Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ёko

    腐ってる2次落書き。白っぽいものしかない。ジャンルCP雑多。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍰 🍩 🍨 🍼
    POIPOI 251

    ёko

    ☆quiet follow

    黙ってぎゅー!してるヒューフェル

    #ヒューフェル
    hufel.

    Tap to full screen (size:847x807).Repost is prohibited
    ❤💖💒💒💒💒❤😍😍💕❤❤❤👍💒🙏💒❤🙏💙❤❤💞😍💗❤💕❤❤❤❤💒💕🙏💞😊🙏💕❤☺💖😍☺💒💒☺❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    111strokes111

    MAIKING「説明できない」
    赤クロと青ロレの話です。
    8.背叛・下
     雷霆を振るうカトリーヌの名を聞いた者に多少なりとも英雄の遺産や紋章の知識があったならばそれがとんだ茶番だと判るだろう。だが無謬であるセイロス教会が彼女をカサンドラではなくカトリーヌと呼ぶのならそれに従うしかない。カロン家当主としても令嬢カサンドラに死なれるよりはガルグ=マクで生きていてくれた方が良いのだろう。

     ローレンツは霧深い街道をガスパール城に向けて黙々と進んでいた。前方ではクロードとベレトとカトリーヌが何やら話している。五年前、ローレンツは帝国軍が破竹の快進撃を見せた時に正直言ってファーガス神聖王国がほぼ崩壊したと思った。今の彼らの会話を耳にしてもファーガスが凋落しているという印象が深まっていく。青獅子の学級の学生たちは士官学校に入る前に初陣を済ませている者が多いのはダスカーの悲劇以降小規模な騒乱が後を立たずにいるからだ。

     だからあの時ローレンツはフェルディナントと共にミルディン大橋に立った。ファーガスは近々自壊するだろうしパルミラとの国境を守りながら強大な帝国に抗う力が同盟にはない。ならばせめて領地と領民を守りたいと思ったからだ。霧の立ちこめる行路は人生 2090