Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    urusi_ag

    @urusi_ag
    進捗とか色々
    試しで作ってみました。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 31

    urusi_ag

    ☆quiet follow

    炭煉ワンドロワンライ
    「黎明」で書かせて頂きました!!
    黎明って聞くと悲しい気がしますが、意味に【新しい事柄が始まろうとすること。また、その時。】とあるんですよね。
    時間切れですが…🙇‍♂️

    #炭煉
    charcoalMaking
    ##炭煉
    #炭煉ワンドロワンライ

    新たな日「おはようございます!」
    「竈門少年!待っていたぞ!」
    「すみません、早めに来たつもりでしたが…お待たせして…」
    待ち合わせの場所へ訪れた炭治郎は予定時刻よりも早く着くように来た。つもりだったが、それよりも早く居た先客に元気良く挨拶をした。
    「気にするな、俺が早く来ただけだ!」
    「でも…」
    「問題ない。さぁ、時間は限られているんだ。早速始めよう!」
    「は、はい!」
    今日から炭治郎は煉獄に稽古を付けて貰う事になっていた。初日から待たせてしまい申し訳無さを感じるが、そもそも予定時刻は朝の八時、現在は六時である。
    「お願いします!」
    「うむ!何処からでもかかって来なさい!」
    あの手この手と向かって行くが全然相手にならない。さすが柱だ、と天井を見ながら感心していた。
    「なんだ、もう諦めたのか?」
    「ま、まだいけます…!」
    「その意気だ!しかし、少し休もう。腹が減っては何とやらだ!」
    そう言いながらぎゅるる〜と腹を盛大に鳴らしている。
    「あ!お礼になるかわかりませんが、おにぎり作ってきたんです!良ければどうぞっ」
    「それは有難い!いただこう!」
    炭治郎は煉獄の事を慕っている。早朝稽古に付き合って貰う代わりに、と煉獄の事を想いながら用意してきた。
    愛情たっぷりのおにぎりは気に入って貰えるだろうか。
    「うまい!普通のおにぎりとは何か違う気がするな!」
    「良かった〜!煉獄さんの事想って作ってきたんです…あ、と。今のは聞かなかった事に…」
    「…そうか」
    慌てて言葉の訂正をしようと煉獄の方を見ると照れた様子の横顔と嬉しいと言う匂いがした。もしかして同じ想いなのだろうか、と炭治郎は煉獄に伝えた。
    「これからも、沢山ご飯作ります!貴方の為に、この先も、ずっと」
    隣に座る煉獄の手を握り、伝えると、いつも上がっている眉毛を下げふわりと笑っている。
    「ありがとう」
    どきどきと鳴る鼓動は中々鳴り止まない。
    新しい事柄を始めた日。新たな恋の話。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏☺☺☺☺☺💕💕💕💕💕👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    urusi_ag

    REHABILI炭煉リハビリで書きました。
    🎴が🔥さんをおににする話。続くかもしれない…。
    「煉獄さん……煉獄さん……」
    目の前で消える炎に俺はただ泣き崩れるしかなくて。
    強くなりたい、貴方を守れるぐらい。
    強くなりたい、貴方の元で。
    「ごめんなさい、煉獄さん」
    膝の上で作った拳を開き瞳を閉じた貴方の頬へと触れた。
    「俺…貴方の事、〝気にするな〟と言われても無理です。気にします。だから、ごめんなさい」
    ほんの数時間一緒に居ただけなのに、俺の中では凄く大きな存在になっていたのだと、消えゆく貴方を見て感じた。これで終わりたく無い、終わらせたくない。
    「茶々丸…」
    「にゃぉ〜ん」
    名前を呼ぶと姿を現した茶々丸。背負った鞄から珠世さんから預かった血を取り出す。俺に何か合った時に〝鬼にして欲しい〟と言っていたからだ。
    珠世さんや、愈史郎さんの様に人として過ごせるならば。禰豆子を一人にしないで、妹を人間に戻す為に動けると思った。
    まさか本当に使う事になろうとは、しかも自分ではない。
    彼の意思は固く、鬼になる事を拒み続けた。こんな事をしたら軽蔑、いや殺されるかもしれない。怒り、罵倒し、自害しようとするだろう。
    そんな貴方を止めて、無理矢理にでも繋ぎ止めて。共に歩んで生きたいのだと。
    こんな 566

    Laurelomote

    SPOILERこの文書は『ブラックチャンネル』の、主にエピソード0について語ります。漫画版・アニメ版両方について触れます。
    コミックス最新刊の話までガッツリあるのでまだ読んでないよこれから読むよって方はご注意ください。
    あくまで個人の考察です、自己満足のため読了後の苦情は一切受け付けておりません。
    タイトルの通り宗教的な話題に触れます。苦手な方はブラウザバックで閉じる事を推奨致します。
    ブラチャン エピソード0について実際の神話学と比較した考察備忘録目次:
    【はじめに】
    【天使Bとは何者なのか】
    【堕天】
    【そもそも"アレ"は本当に神なのか】
    【ホワイト(天使A)とは何者なのか】
    【おまけ エピソード0以外の描写について】


    【はじめに】
    最近、ブラックチャンネルという月刊コロコロコミック連載の漫画にどハマりして単行本最新5巻までまとめて電子購入しました。
    もともと月刊コロコロ/コロコロアニキの漫画はよく読んでいたのですが(特にデデププ、コロッケ!etc)、アニキの系譜であるwebサイト『週刊コロコロコミック』において次々と新しい漫画の連載が始まり色々読みあさっていたところに、ブラックチャンネルもweb掲載がスタートし、試しに読んでみたらこのザマです。
    4739