Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    hnmr_fp

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 2

    hnmr_fp

    ☆quiet follow

    [帝幻祭7]
    ネットプリント登録しました🌸
    良ければぜひ印刷してみてください〜!

    #帝幻祭
    imperialFantasyFestival
    #帝幻
    imperialFantasy

    Tap to full screen (size:3579x2552).Repost is prohibited
    ☺☺💖💖💖💖💖💖💖🙏☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺👏👏👏☺☺🙏🙏🙏💯😍🙏👏☺❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    maika41

    DONE帝幻ウィンターフェス2展示その2

    オメガバースです。
    帝統α×幻太郎Ω
    2人の子供が出てくるので、苦手な方はお気をつけください。

    楽しんでいただけると嬉しいです。
    パパは誰?数年ぶりに降った大雪で、歩く道が不安定なため、幻太郎は1歩ずつ確実に歩くよう、ゆっくり歩いていた。乱数に仕立ててもらったダウンが大活躍だ。
    抱っこ紐で赤ん坊をしっかりと抱っこしていても、ゆったりと着れて、更にとても暖かく、時々視線を下に向ければ、すうすうと心地よさそうに大切な子供が寝ているのが確認できた。マフラーまで乱数のお手製で、暖かく、また肌にも優しくチクチクしない。靴も雪で滑らないしっかりと溝のあるタイプを履いてきたので、ばっちりだ。
    匡星の保育園までは家から徒歩15分。七星が産まれてからは、こうして七星を抱っこして、匡星と手を繋いで帰るのが、日課となっていた。
    「夢野です。お世話になります」
    保育園の入り口で、保護者証を見せて中に入ると、お迎えを待っている子供たちが遊んでいた。積み木で家を作っている子。絵本を読んでいる子。年の多い子が小さい子の面倒を見て、一緒に遊んでいたり、不思議なダンスをしている子もいたりする。幻太郎はこの光景が、好きだった。
    5647

    recommended works