Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    kasei11

    @kasei11

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🌠 ⛲ 💜 🍻
    POIPOI 16

    kasei11

    ☆quiet follow

    ロナドラ。
    今週の本誌予告を読んで思いついたネタ。

    #ロナドラ
    lonadora

    Tap to full screen (size:1776x2485).Repost is prohibited
    💖🇪🇱🇴♑🅰↩🅾®🔆🅰💖🇪🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    YH1ah

    PROGRESS共依存ドちゃのモノローグ。
    最後まで書くかはわからん。
    独白 ロナルドくんのことを、本当に、すきになってしまった。
     私が好きだと、私が離れて行かないか不安で仕方がないと泣く彼が、馬鹿みたいで、情けなくて、可愛くて、彼が私に飽きるまでの間だけ、安心させてあげようと思って、関係性に名前を付けた。こんなのは一時の気の迷いで、若い彼はいつかちゃんと好きな人を見つけて、その人の元へ行くはずだ。だからそれまでの間だけ、彼が私に恋をしていると勘違いしているその間だけ、彼の腕の中に収まることにした。幸い私も彼のことは嫌いじゃなかったし、一緒にいて楽しいし、できれば彼にも幸福でいてもらいたい。だから今だけ、この恋人ごっこは今だけ、のつもりだったのだけれど。
     気づけば彼に絆されていた。勘違いと呼ぶには熱すぎるあの感情。殴りつけられるような想い。一部の隙もなく愛されて埋め尽くされて愛で窒息しそうになる日々。自由とは程遠い、愛で窒息しそうな日々。自由を愛してやまない筈の私が愛した男は、私から自由を奪った。いや、違う、自ら手放したのだ。彼は別に私を拘束しているわけでも監禁している訳でもない。今私がここにいるのは完全な私の意思。君と一緒にいたい。君を不安にさせたくない。君にはずっと笑っていて欲しい、なんて柄にもないことを真剣に思う。
    917