Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    gaf

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 53

    gaf

    ☆quiet follow

    亥の刻だョ!全員集合~亥の刻よ永遠に~展示用
    明玦と忘機の小話 
    読まなくてもいい曦臣と懐桑の小話(前回亥の刻展示)
    https://poipiku.com/100581/7347848.html

    Tap to full screen (size:706x1000).Repost is prohibited
    💖☺🙏💕😭🙏❤😃😃😃😍❤❤❤❤❤😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭👏💓☺😭👏🐾👣💖🙏🙏❤💖💖💖😭😭☺😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    night201910

    MEMO冰秋&冰九にしたい現代転生AUの双子ネタ。の続きの中でも書きたいところだけ書いたメモ。
    その後、沈垣は冰哥と接触。そのことを岳清源に相談中うっかり沈九と喧嘩になり、沈九が家を飛び出してしまう。冰哥は沈九に前世の記憶が無いことを知りながら、沈垣の知り合いだと嘘をついて沈九に近付いて誘拐&軟禁に成功……するのか?という話。
    さはん現代転生AU② 警察に通報されたら面倒だからと、連絡だけは入れることにしたらしい。道中で見かけた公衆電話を前に立ち止まった沈九は、決まりが悪そうにちらりと洛冰河を見上げた。言いたいことはわかっている。彼はスマートフォンも、財布も持っていないのだ。
     だが、残念ながら洛冰河も小銭は持ち合わせていなかった。少し待っているよう言い残して最寄りのコンビニに入り、適当に店内を物色して紙幣一枚を店員に渡す。お釣りを細かくしていただけますか?と微笑みかければ、恐らく学生であろう、アルバイトらしき女性は慌てながらも喜々として洛冰河の手に小銭を握らせてくれた。ついでに二つに折られたメモもひとつ。両替金を用意すると言って暫くパタパタと動き回っていたのは、このメモを書くためだったようだ。
    4951