刹アレが付き合うまでの流れ1「彼はまだ子供ですよ」
導入は出会ったばっかの2年前、刹那がアレルヤのことめちゃくちゃ無視して仲悪いのを危惧したスメラギとロックオンが二人にミッション与える。
日本の拠点(沙慈のお隣)を充実させて来いっていうやつ。
今回のミッションは、彼・・・刹那と仲良くなること。
こちらのことを一瞥もせずにスタスタと歩いて行く後ろ姿を見て、アレルヤは大きなため息をついた。
「ここが君の拠点となる場所だね」
到着したのはアパートの一室。子供と共に家族で暮らすには少し狭くて、1人だと広い、そんな普通の部屋だ。アレルヤは持っていたバッグを床に置き、部屋を見渡す。
殺風景、と言うよりはまだ何も置かれていないと言うのが正しい。ここが経済特区日本で彼ーー刹那が拠点となる場所かとアレルヤは不思議に思った。
4246