とある☆こそフォロ作業進捗※シャスが分裂し、同時に複数人存在している特殊設定4コマ進捗。ペン入れを実際にしてみると、凄く大変で驚いている。それと、下書きはちゃんと書こうと思った。 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:694x475)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ とあるらくがき脇えっちなので隠して!と言って隠したとしてもじゃな という落書きブランク~。嫌なことがあったから好きに落書きしよ思たら思ったほど上手くかけない。ドローイングの日課をこなすのとシャスを書くのとでは違うんですねえ……メンタルの影響もあるかな。明日楽しみ。 とある供養夢思考、夢の話、夢思考の夢の話などが含まれます、このイラスト群に。1月22日から2月21日までのガバガバ絵日記供養色々終えたらまた書こかな、書きたい*** 13 とある作業進捗こんにちは。あくないのあれーん。色分け作業がヤバそうだってことに、色分けする時に気付いた図。数日くらいで完成できたらいいな. とあるらくがき茨の触手とシャス、のラフ 完成未定。こう、醜い欲望が鎌首をもたげ、ウワーッ、そしたら書いてました♨ とあるらくがきいかがわシャス シャツ一枚だけ着てる感じ来年も”エンジョイ・0段飛ばし”していきたい。 とあるらくがきカヌレとなってシャスに食われたいなぁ~(発狂時ボイス.mp4)絵は、某氏のあるツイートが頭から離れなくて思わず書いてしまったシャスマスグラのラフ最近書いたのではなく、結構前から線入れ待ち。余裕が出来たら完成させたかった。来年まで持ち越しやな!※絵が半裸なのは私が裸体に服を着せるタイプだからもーーーー今年は間に合わせたいのよ………… おすすめ作品 viikaviらくがきSupport me and get a lot of goodies💖: www.patreon.com/viikaviAll links: viikavi.carrd.co/ POI11392804らくがき最王 阴凡18y/n 3 NIM_miscらくがき⚠️MIU404×PSYCHO-PASS クロスオーバーです執行官sm、監視官ibkの世界線 2 335millimできた忍ゲキ見て3年生どんどん好きになった~~~~~!印象に残ったところやっとかけた。孫兵の人口角めちゃくちゃ上げて笑うの良くて描いちゃった。表情の作り方凄い好みだったな・・・藤内の人が演技ぶっ飛んでてすごくてMVPだった。ものまねもうまいし。アニメの元ネタ見て舞台でこうアレンジしてるんだっていうのも比較するのおもしろかった Phillp Bob ✔️らくがき😁👨🏻❤️💋👨🏿 sakuyuuらくがき【nrmt】角オナ yunduo1206らくがき hsnsngらくがきバニーリップ君 airisらくがき女主双性舟gb向