Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    路灰404

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    路灰404

    ☆quiet follow

    #ギロ夏
    guiroSummer

    ビートずれの音符フリント、鎌、そして暴烈に近い草木

    #6
    もともとは点々とした火星だったが、もともとは。
    食欲は夏には避けられないようだ。人々は指を折って数え、それらの食べ物を持ち上げるとその暑さに戻ったようだ。そこで食べ物は近道となって、簡単に人の感情をこじ開けて、箱をひっくり返して関連する記憶を探して、それからふわふわと経験したことを知らせて、反応にかかわらず、ただ1つの散らかっているだけを捨てます。

    最初の転換は食べ物から来ており、すべてのおやつを独占するためでなければ、虫歯戦争を開くことはできなかった。それは初めての改観だった。
    最も純粋なコミュニケーションも食べ物から来ており、最初は口腹の欲のためだったが、彼らの付き合いに属し、彼らの秘密に属し、彼らの真夏の夜に属し、彼らはまたこの短い静けさに執着するかどうか。

    #7
    だから誰が火星に薪を投げたのですか。また誰が火の山に雨よけ小屋を建てたのか。

    誰が写真をお守りにしますか。誰が地球服を着に行くのか、彼女の期待を裏切らないようにするためだけなのか。また誰がいつも彼女のお礼を聞くのが恥ずかしくて、いつも中断しているのではなく言葉が詰まっているのではないでしょうか。誰が彼女に直面していつもコントロールを失っているのだろうか。誰が彼女の病気を最も心配しているのか。また誰が彼女の怪我を最も恐れているのか、攻撃で有名なのに動力装甲上の防御を強化するのか。誰が彼女が恐れているのではないかと心配して、さまざまな可能性に直面した音声を録音して、少しでも安心してほしいだけなのだろうか。

    炭は燃え尽きるまで炎の中でパチパチと音を立てた。

    また誰が視線の重心を移したのか。誰が手渡してきた焼き立てのサツマイモを受け取ったのか。誰がいつも彼にお礼を言おうとしているのか。地球の安全のために考えても、彼は彼女の視線から離れるべきではないと誰が思っているのだろうか。誰が依存し始めたのか。誰が彼の存在に安心しているのか。誰が彼に少し甘やかし始めたのか、すべて過ちを犯しているのに、怒りの一歩を飛び越えたのか。誰が無意識に頼もうとしたり、指図したりし始めたのか、それでは彼も怒らないと確信しているのだろうか。

    誰が誰の唯一なの?

    土砂降りの雨は水ではなく油のように落ち、火の山からは一時的に白い煙が1、2本出てきたが、その後はさらに激しく燃え上がった。

    またいつ設置された雨棚ですか。

    #8
    鎌は石の上でぴょんぴょんと音を立てていたが、滑ってしまった。そこで鎌は飛び出し、雨が中空の石の上をたたいて、楽譜の中の重大な間違いになった。

    それを修正する人は誰もいません。それが発生しても、その鎌を拾う人もいません。まるですべてがそうであるべきだと思っているようです。

    彼らは出会うべきであるように、設定されていたすべての人生の軌道を離れても、彼らは出会うべきだ。短いビートミスがこのように違って似ている魂を共鳴させたので、すべてのプリセットが崩れ、最も一般的なビートはすべて意図的にお互いの名前に書き換えられ、2曲の順序通りの楽章は完全に即興演奏になったが、誰も反対しなかった。

    そこで運命のダモクレスの剣の下に立った2人は、剣の柄を持ってリズムを叩き、剣の先の下で一瞬にして切断されるかもしれない赤い糸に口をつぐんだ。

    #9
    そこで草木は激しく成長し、成長し、燃焼し、成長する。それは夏の日光、生命、日光、日光に由来する。

    夏は祝うべき日であり、他に関係なく生育と日光だけでも期待できる。光はすべてを虚化し、確実に烙印を押す。そしてピントが合わないレンズの下で長い間お互いを見つめていました。

    すべてはそうではないようだ。
    そうでなくてどうすべきか。

    今では誰もはっきり言えないが、激しい夏がすべてをぼんやりさせ、延々と続く山火事を生み出し、長い間やまなかった。

    #10
    彼らは彼らの责任、彼らの人生、彼らの期待がある。

    彼らは山火を隔って并行している。

    火势変化は彼らを灼伤するか?何时に消える?

    知らない、すべて知らない、すべて未知で、すべてはまだつかみどころがない。

    もし火がすべてを燃やして、いわゆる責任を燃やして、いわゆる認知を燃やして、いわゆるすべてを燃やして、それから宇宙の果てまで行って、祈願して、自分だけに祈って、自分の心に祈って、彼らの指先はぶつかることができますか?

    人生の夏はまだ長いが、いつまでも夏ではない。

    #11
    しかし、彼らはそこに立って、まるで小さな永遠のようだ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏💞🍠🍠🍠🌄🌄🌄🌱🌱🌱✨
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works