Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    あんか

    @ChangKyusai

    お絵描きをたまにします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 26

    あんか

    ☆quiet follow

    没供養。SSで書いたナンパお持ち帰り探納をちゃんとすけべ込みで書こうとして没になったやつです。
    探が彼女持ちで冒頭から振られています。すけべ未遂。

    それはもう、最悪も最悪。一年の厄を全部今日という日に濃縮したのかと思うくらいの不運だった。

    それなりに長く付き合っていた彼女に「あなたとは将来が見えない」とLINEのメッセージひとつで振られ、送った返信には既読がつかず。
    あわてて家を飛び出し、走り出したはいいものの、その途中で家の鍵を側溝に落としてしまい、そのまま行方しれずに。鍵の業者を呼んで取替えする羽目になった。予想外の出費は三万円とちょっと。決して安くはない出費に懐が寂しくなった。
    ようやっと尋ねた彼女のアパートではドアを開けてももらえず、インターホン越しに門前払いを食らった。どうやら彼女の意思は固いらしく、もう僕とこれ以上付き合うのは無理だと言われてしまった。
    彼女は、体つきが最高に好みで体の相性も良かった。その上、程よく気が強く跳ねっ返りの強い性格は僕好みだった。愛しているかと問われると答えに言い淀んでしまうが、好きではあったのだ。けれど、ここで醜く追い縋るのは僕のプライドが許さない。家まで訪ねていったことを詫びて、自宅マンションへ帰宅した。
    その帰路で、道端に落ちていたビニール袋に足を取られ転倒。いい歳をして手と膝に擦りむき傷を作ってしまった。その際に取り落としたスマートフォンは画面が割れ、無惨な姿に。
     
    もう、イライラやむしゃくしゃする、という次元を超えてもうどうにでもなれ、としか思えなかった。
    やけ酒の一つでも浴びたくて、夜の街へ繰り出してはみたものの、虚しくなるだけだった。人肌が恋しくてたまらない。
    一夜限りの火遊びの相手でも探そう、と道ゆく人を眺め、そして。
    運命の美人に出会った。
     
    「おねーさん、どこ行くの?」

    ありふれたナンパ男のセリフ。昔に火遊びばかりしていた頃のことを思い出す。火傷跡こそあれど、整った顔立ちであると自負している。微笑みかけて甘く誘えば、大概の女は首を縦に振った。昔の勝手を思い出しながら肩に手を回し、声をかける。
    「……男なんですけど。」
    こちら側を怪訝そうに見るその顔に、言葉を失う。最高に好みの美人で、これ以上綺麗な人には出会えないんじゃないかと思うほどの運命的な顔だった。男だと主張するその声は確かに女性と間違うのが難しいほどの低音。
    「う、わ……。」
    思わず感嘆を示す声が口をつく。
    それを聞いて、美人の目つきがさらに鋭くなった凄んだ顔も最高に美人で、絶対零度の視線にゾクゾクした。
     
    そこからはもう必死で、何を口走ったのか覚えていない。けれど、この極上の美人は僕の誘いに乗り、僕の隣を歩いている。少し頬を染めた様はどこまでも可憐で、清純だった。この美人を欲望のままにそのまま食い散らかしてしまうのは勿体無い。雰囲気の良いバーやカフェなどに連れ込んで、口説き落としたい。そう思っていたところに触れた冷たい何か。
    ……雨か?
    ぽたぽたと落ちる雨粒は一粒一粒が大きく、次第に強さを増していく。

    雨宿りにと逃げ込んだ軒先は、リゾート風の作りが売りのラブホテル。
    「……休んでく?」
    安直なお誘い。逃げられると思っていた。けれど、彼は頬を染めてもじもじとしながらも僕から離れる気配がない。
    これはもしかして、チャンスなのでは?一縷の望みをかけて、頬を真っ赤に染めた彼にもう一度問いかける。
    「それとも、もう帰る?」
    「……まだ。まだ、別れたく、ないです……。」

    頭を殴られた方がまだマシなんじゃないかと思うほどの衝撃だった。
    これはもうOKも同然だろう。
    調子に乗って腰に手を回し、ホテルの入り口へと誘導すると、抵抗もなく僕の腕の中に収まったその体は、緊張からか期待からか強張っている。
    女子会でのお泊まりプランも提示しているホテルだけあって、内装は可愛く、普通のホテルと変わらない。
    緊張した様子の彼を逃さないように、腰元に回した手で緩く拘束したまま、有人のフロントで手続きをする。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭🇱🇴🇻🇪㊗❤💯🍌🍌❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works