ポキポキ☆こそフォロ供養 #バナナフィッシュ #bananafish で騒げる人が周りに全然いないので一人祭りがしたい すべて表示(+2枚) タップで全画面(原寸:540x651)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ポキポキらくがき6年振りくらいにポイピク戻ってきたら仕様が変わっててよくわかんない😇⚰️ でもこういうほんっとの殴り描きを気軽に投げられる場所ってほんとココしかないからありがたい 19 ポキポキ作業進捗エースのブリザドBOMのモーションが美し過ぎて 4 ポキポキできた久々にお絵描きできて楽しかった 5 ポキポキらくがき子供産んでお絵描きどころじゃなくなってしまったけど、お絵描きはやめたくないんだ ポキポキ飽きた #薬研藤四郎 ポキポキ自主練1分ポーズ 3 同じタグの作品 _xsix_作業進捗ここまで頑張ったよ!まだまだ😇 _xsix_できたお題借りましたー! _xsix_らくがき原作風 super_らくがき初描き _xsix_らくがき #bananafish #バナナフィッシュ _xsix_できたクリスマスパーティ。日本じゃみんなで祝うけど、外国だと家族とかで祝うよね?という妄想。 _xsix_できた20話前後で月が撃たれた時の図。白が手当てして上着着せたけど、シンは絶対ヤキモチやくと思うという妄想 _xsix_作業進捗イベント原稿!なかなか進まない、辛い sashi_ire供養学ラン おすすめ作品 屋上設置の倉庫過去のを晒す2016年11月に描いたものたち。服のシワや影の描き込みはまだ甘い頃でしたが、背景や1枚目の花などの小物に目を向けることが増えました。また図形をいじって花まみれの絵を描きたい…#刀剣乱舞 #とうらぶ #薬研藤四郎 3 茶くれ🍵自主練ポーマニ 90秒で描いたあとペンでなぞったり全然描けなくなってる~!! 茶くれ🍵自主練どこから見たポーズなのかパッとわかる日とそうでない日がある鉛筆でざかざか描いた「一番最初に引いた線が一番疑わしい」と気づく 2 真山。自主練全身難しい!1分じゃ到底描けない。静止したけど難しいよー! ゆきのらくがき父さん妖気です ゆきのらくがきうみのトリトン 茶くれ🍵自主練ちんたらホイ 2 itoらくがき ふんたー自主練