Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    三咲_

    @mi_tsuno

    Blender は飲み物

    GALLERIA https://galleria.emotionflow.com/18265/

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift
    POIPOI 212

    三咲_

    ☆quiet follow

    これまでに出会った筐体の思い出

    ##オレカバトル


     元ホーム。いつも隣にドラコレ台が並んでいた。
     コロコロや漫画の付録を持って初プレイ&雪山に初登頂。緊張で手が震えた。
     1階にある専門店のから揚げは脂身が無くてカラッと美味しい。
     土日にタコ焼き等の出張販売が並ぶ。チーズ入りメロンパンは魔の食べ物。
     フロアがすっかり様変わりしていて驚いた。見掛けなくなっていたメダルが復活していたのにも驚いた。


     ホーム。百円玉が入らなくて困っていたら後日部品が取り替えられていた(ありがとうございました)
     フィス鍵飾りを手に入れたり明らかに顔覚えられてたりなにかと思い出深い台。
     メロンパン専門店はすっかり行き着け。ミルク味のメロンパンは至高。
     その後閉店。最後までメダルを見届けられて良かった。


     元ホームの目と鼻の先。最初はおもちゃ売り場の端に2台併設されていた。


     ブラドラさんを始めて倒した台。おもちゃ売り場の奥にあったため、人がいるかどうか確かめるのが地味に大変だった。
     合併して店舗自体が変わったもののゲームコーナーは健在。


     ブラドラさんを始めて召喚した台。と同時に WinXP のロゴを始めて見た台。
     冷房があまり効いていない中で溶解イベントを回すのは気分的に大変だった。

     もう一台は他のゲーム機と一緒に通路の壁に並んでいた。
     隣の百円ショップで買い物をしていたらエー様のテーマが聴こえてきて売り場が浄化されそうに(??)
     現在店舗ごと建て替え中。


     家電量販店のゲーム&おもちゃコーナーの入り口に併設。
     静かな店内に爆音を響かせる勇気はさすがに無かった。

    市外


     奥に2台あったかと思えば1台減ってカウンターのド真ん前に移っていたり、なにかと移動の激しかった台。
     立体駐車場は昇る時も降りる時も目が回る。


     フロアの端の端にある。旧絵柄のロール紙がどこから発掘されたのかは未だに謎。
     お土産代わりによくイチゴ大福やヘアアクセを買っていた。


     やっぱりフロアの端。撤去前の状態だったものの姿を見られて良かった。
     1階に文具売り場があったり少し変わった配置の店舗。

    10
     先客がいたので姿だけ確認。
     立体迷路のようなショッピングモールは回っているだけでも面白い。ただし暑い。

    11
     スーパー銭湯併設のゲーセンで発見。こんな所にもいるのかとビックリ。

    12
     イオン内のゲームセンター。珍しくドラコレ台と一緒に並んでいた。
     クレーンゲームの設定など昔ながらのこじんまりとした雰囲気がなんか良かった。

    13
     大会があった店舗だと知ったのは全国的に終わってからだった。惜しい。
     クレーンゲームで色々アシストしていただいた。

     6年半の間に出会った色んな景色や人や美味しいものに心からの感謝を。
     ありがとう! ございました!!
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works