猫耳ルーミア identity V(第五人格),東方projectが好きです(^^*)デジタルイラストはたまに描きます(●´ω`●)うごメモやってます!最近アナログの楽しさを知ってしまいました…!男の子を描けるようになりたいので練習してます! ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 33
猫耳ルーミア☆こそフォロできたアイコン画像できました~(ノ^^)ノ怖い感じのエマちゃん好きだぁ~(*´▽`*) #第五人格 #identity #V #庭師 #エマ タップで全画面(原寸:1200x1200)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 猫耳ルーミア作業進捗今、甘いケーキの衣装のヘレナちゃんを描いてます(*´꒳`*) 猫耳ルーミア供養バレンタインイラストできました!もっと絵が上手くなりたいです…(TдT) 猫耳ルーミア作業進捗線画できました!後は塗るだけ!! 猫耳ルーミアかきかけバレンタインイラスト間に合わなかった…(涙)でも最後まで描きます! 猫耳ルーミアらくがきうちの荘園で雪が降りました!ひらがな多めで可愛い漫画をつくりました。漫画を描くのは初めてなので下手くそです(笑)おまけに撮るのも下手くそですが、意外と可愛い絵を描けたので嬉しかったです!(追記)2枚目の絵、髪の毛にハイライト入れるの忘れた…(笑) 2 猫耳ルーミア供養うごメモ完成しました! 11 同じタグの作品 小心者らくがき彼がとても気になって仕方ない今日この頃。初心者なりに頑張りたい。 Mae.らくがき落書きを塗った( ﹡ˆoˆ﹡ ) うり科できた『今やこいつは立派な武器だ』2019/8/24のお題より都合により不参加のため自主ワンドロです。ワンドロ絵で無表情が続いたので笑顔が描きたかった、などと供述しており。 70g_newsらくがき絶対にだ いら(ねぎ)自主練傭兵くんの思明めっっっちゃ欲しい描いたらでる教だから描いた(╹◡╹)♡**思明(明瞭)でました…めっちゃ嬉しい🙏🙏🙏🙏🙏🙏 にょこり飽きたのーかんしくん OINOらくがきようやくててごやり始めました Mae.できた陰キャ組(*´▽`*) ゑごりらっぱんつできた #第五人格 #黒白無常アイビスちゃん舐めてましたごめんなさい おすすめ作品 こま@リハビリ中過去のを晒す我が家の猫様をフレンズっぽくしてみたやつ②先日のサビ猫様に続いて、勢いで描いた我が家のハチワレ猫様のフレンズ のつもり例によって2枚目は原型です 2 nekoana1らくがきanalogocoにUPしていたもの見ぃ~た~にゃ~(ФωФ)三枚目はアナロジコのアイコン 3 こま@リハビリ中過去のを晒す世界猫の日と聞いたので過去の猫様絵まとめ4コマ編 ①投げると取ってくる ②すねかじり③ストーカー猫 ④フレーメン反応 4 猫耳ルーミア供養ハッピィハロウイィィィイン!!!!エマエミ描きました~ヽ(*´▽`*)丿☆彡エマ「トリック・オア・トリートなの!」エミリー「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」エマ「お菓子をくれなかったらパパがあなたのおうちにいたずらしに行っちゃうの!」エミリー「エマちゃん…それはやめてあげて…。」 ぬーん使い回しハロウィン期間限定タグ使いたいので去年のハロウィンイラスト!! わたべできたハロウィンユスジタちゃん。ユーステスのハロウィンボイス最高だったよ…#グラブル#ハロウィン#ジータ#ユーステス#ユスジタ 戸森はるからくがき2020/02/13favorite 2 みなをできたはっぴーはろうぃん🎃💜 ネオですがなにか?できた❤️🎃HAPPY HALLOWEEN🎃❤️