ふじこあさこ☆こそフォロ作業進捗長谷部さんが出荷されるまでなんか横向きになっちゃう、気にしない、強い子なので すべて表示(+5枚) タップで全画面(原寸:3024x4032)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ふじこあさこできた下書き〜完成 8 ふじこあさこできた最近の絵です、よろしくどうぞ 6 ふじこあさこ作業進捗長谷部さんが出荷されるまでなんか横向きになっちゃう、気にしない、強い子なので 6 ふじこあさこできたできたわよいろんなとこにあげてきたので、よかったらみてくれるとうれしいな藤とアングレカムとアセビとナズナ 2 ふじこあさこできたよし ふじこあさこ作業進捗あとはしあげだけ🐱ぽいぴくでご反応くださった方々ありがとうござます🐱かつりょく! おすすめ作品 おにぎりたろう黒歴史小学生時代に描いていたマンガのキャラの学校の制服を、サブ村の村長(♀)のプロデザインで作り展示してたら住民のパトラちゃんが知らない間に着用してた。(男子の制服の方を)#アナログ #ラクガキ #オリジナル 2 なのはならくがき昨年のコミティアで散布した本の創作キャラのらくがき。読み切り用のネーム進めないと….°(ಗдಗ。)°. せろえーだぞっ(旧)できた久しぶりにカービィとマホロア描いたゾイ(マホの右手ミスっているがな)カービィの中で一番好きなキャラはマホロア第1形態(クラマホ)のEXカラーゾイもちろんクラマホの戦闘曲「支配してアゲルヨォ」も好きだゾイしかし初めて遊んだカービィシリーズはロボボという現代っ子ゾイ 2 意図的模倣←処刑・東龍過去のを晒す ひまわり ももらくがきむぅ〜なんだか頭の中ごちゃごちゃのモヤモヤです最近(ノω;`)笑笑ホワイトボードに落書きです!落書きまでこんな風になってしまう(笑) あたまがいたい供養昔は頑張って描いてたなぁって…(今はすっかり手抜きとらくがきばかり)データが古いので荒いです。 しろかできたプレネールさん🐰💛💛 2 hikickbath_koto自主練動物学者と新聞記事さん。この二人がいっちゃいちゃするだけで幸せです。はー、幸せ せろえーだぞっ(旧)自主練セリアのアルコールマーカーで塗ってみたよ!あんま綺麗じゃないけど…