Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    こなもの。

    ラクガキなどをあげる予定です。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 135

    こなもの。

    ☆quiet follow

    好意の真意(クロパパ)
    短めのお話が読みたかったので書きました!これくらいの温度感のクロパパ、あと三万字ください!!!!!

    ##GHS
    ##クロパパ
    ##文章

    好意の真意(クロパパ)ホテルが寝静まる深夜、二階のバーで飲んでいるのはミイラ父ちゃんとクロックマスターだ。
    クロックマスターは既に酔いが回っており、半分夢うつつで酒を飲んでいた。
    酔うと時の支配者としてのあり方を揚々と語り出したり、過去に比べ力が出ないからもうダメじゃと嘆いたりする──酒を飲んで一喜一憂するクロックマスターを見ているのが、最近のミイラ父ちゃんの楽しみだった。


    「私……最近ここに来るのがとても楽しみなんですよ……」
    「そう……それは何よりじゃ……ムニャ……」

    ……何故だか分かりますかな?

    ミイラ父ちゃんが呟いた言葉は、バーカウンターに突っ伏して寝掛けているクロックマスターには届いていないようだった。

    「……貴方のことが好きだからですよ」


    ふっ……と、自嘲気味に笑って、ミイラ父ちゃんは席を立った。椅子を直してクロックマスターの方を見れば、クロックマスターはポカンとした表情でミイラ父ちゃんを見上げていた。

    「……は?」
    「おやおやおや……」

    クロックマスターがパチクリと瞬きする。顔を見合わせて、数秒。

    起きていたんですか?とミイラ父ちゃんが微笑む。その瞳が全く笑っておらず、クロックマスターはゾクリと身震いをした。

    「いや……酔いが覚めたん、じゃが……」


    ミイラ父ちゃんはハッハッハと何でもないように笑う。その表情からは感情が読み取れず、クロックマスターはグッとたじろいでしまう。

    そうしている間にミイラ父ちゃんが、私はこれで失礼しますなぁと言ってバーの出口に向かった。

    クロックマスターがなんと声を掛ければ良いか考えあぐねていると、ミイラ父ちゃんは出口前で振り返り、これからもよろしくお願いしますなぁ……と言い残して、出ていった。

    残されたクロックマスターはミイラ父ちゃんの真意が分からず、ウーン?と頭を抱えながら、残りのグラスを呷ったのだった。

    おわり。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💗💖🍸💓🙏😊👍👍👍😍👍💞👏❤💕💜
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works