結衣の過去の家庭環境有栖川家
有栖川結衣
中学2年生。父親の出張が多いことを理由に母親からほぼ情緒ネグレクトを受けていた。更に母親はアプリで出会った複数の男性と関係を持っていたため心底軽蔑していたが現在は無関心である。それが原因で依存心がなく甘えるのが苦手になった
有栖川大和
とある大企業で勤めている専務。結衣の父親。娘の扱いや妻の本性が知った時は絶望し、育児放棄と不倫がきっかけで離婚を決意し現在は娘の結衣と2人暮らし。
有栖川愛花
結衣の元母親。見た目は娘の結衣そっくりで笑顔が似合う人物だが外面だけは良く実際はいつも自分中心で人を振り回す性格。全ての元凶。
夫が出張なのをいいことにマッチングアプリで知り合った複数の男性と不倫。娘には「本当のこと言ったらお父さんに嫌われて捨てられちゃうかもね」と優しく脅し、家に何日も帰らないことが多かった。
自分の考えが間違ってるとは微塵も思っていないため余計にタチが悪い。娘に暴力を振るわなかったのと性格が受け継がれなかったのが不幸中の幸いである。
話し合い後、夫や義両親、両親から不倫と育児放棄をしていたことがバレて離婚及び絶縁された。その2年後、恨みを買って殺される。
結衣→父
お父さん、いつもありがとう。頑張りすぎないようにね
父→結衣
大切な娘。娘を傷つける奴は許さん。(後に娘は魔法の世界で悪魔と付き合うようになる)
結衣→母
二度と私たちの前に現れないで(2年後、元母親が恨みを買って殺されていることを何も知らない)
父→母
俺と娘を裏切ったクズ女。絶対に許さない。
母→結衣
結衣は私の味方よね?
母→父
愛しているわ