Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    鉄腕

    上下左右概念がないです
    https://www.pixiv.net/users/59598641

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍀
    POIPOI 359

    鉄腕

    ☆quiet follow

    【今後の活動について】
    これからはたまに萌えを喋りに来たりイベントのお知らせをしに来るだけになるかなと思います。できればこのままフェードアウト出来ればベストです。
    戻ってきたんかよとかわざわざ言う必要ある?!って感じですが一読頂ければ幸いです。

    ##お知らせ

    ジャンルを離脱しようと思ったのよ 思ったんだけどふとした瞬間にあの時のスタンって・・・・・・・とかカートマン絶対PGだよな〜・・・・・・・とか思い浮かんで結局やめられなくてまた帰ってきてるってワケ。
    ジャンルを脱したいと思う理由色々あるけどやっぱり子供を性的に搾取していることが本当に苦痛。
    それでジャンル移動しようとしていた先のジャンルでは、ていうか別にここ誰も見てないからはっきり言うけどアメリカ帰りのリョータ×中二の三井(成年×未成年)のカップリングって倫理的にはダメだよってしっかり声を上げている人が出てきているのを見て、やっぱり大きいジャンルってすごいなって思ったしそのカップリングの善悪は置いといて色んな人が推しを色んな形で大切にしてるんだなって思って感動したんよな。
    で、その中の解決策で、これは現実では許されない行為ですっていうのを声に出すことはかなり大事って言うのを見て、pixivのプロフィール変えてきた。
    だからと言って許されるわけではないし、児童の性的搾取をやっていることには間違いない。
    とは言っても描きたい気持ちはあって、でもやっぱりそれはどこかで加害に変わる可能性もあるし、とりあえず今後は、注意書きではっきり現実では認められない行為だということを表記すること、オフ専になって領布価格をあげること、などで対応しようかなと思っています。
    けれどこのままフェードアウト出来るのならばしたいと思っていますので今後なにか更新や新刊を期待していただく必要は無いです。(誰か期待してくださるのかはわからないですが…)
    本当は描いたもの全部消したいんだけど、それが出来ない厄介なこともあってそれが起こったら別に消す意味がないのでこれはこれで残しておきます。
    ごめんなさい。やめることが最善なのはわかっているのですが、どうかもう少しだけお目溢しください。
    ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。
    Tap to full screen .Repost is prohibited

    recommended works