Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    muuuuuuutton

    @muuuuuuutton

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 22

    muuuuuuutton

    ☆quiet follow

    カタリナ様が猛獣使いで火の輪くぐり
    後ろに控えるライオンのシルエット

    思わず心当たりを並べてみるなどする

    なんかそう言う感じなんだろうか
    (幻覚)

    Tap to full screen (size:1448x1448).Repost is prohibited
    🎪🎩🐯😊😂😆👍✨💖😂✨😆✨👏👏👏💯❤👏💯💯💯🌋💘💯👏👏👏👏👏👍👍👍👍🍌😍🌱🌱🌱🌱🌱❤💴💖👏👏👏😍🍧🍬🙏🙏🎩👑🐯🐵
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    muuuuuuutton

    MEMOハッピーハロウィン!!!!!
    MUTTONです。

    昨年6月だか9月だか、とても良い匂いで毎年楽しみにしてると大好き丁寧な暮らししてる人に憧れ、
    速攻購入した月下美人。6号鉢。
    今から育てれば花も夢じゃない!という謳い文句に誘われるも、蕾をつけれど最大3センチで萎んで落ちるの繰り返し。

    本当これ咲くのかよーーーー😭😭😭と水をやったり切ったり植木鉢変えたり日当たり変えたり、涙を流して育てることいちねん、遂に花が咲きました!!!
    やったーーーー!!!!!👏👏👏👏👏
    毎日大きくなってくの、すごいドキドキした……😭😭😭嬉しくてすごい撮っちゃった。似たようなの。

    花の匂いはなんというか、フェロモン満点の香水って感じの強香でそんな甘い感じではなく。
    ちょっとおもてたんと違うけど無事目標達成し、べりめっちゃ満足☺️☺️☺️
    サンキューハロウィン、これからはのんびり育てていきます。

    ここまでが30-31の間の夜の話∠( ᐛ 」∠)_!
    今朝はね、7枚目の写真のように萎れてたのですけど何回やってもピントが合わなくて諦めた。
    一晩だけの花のもつ"""何かの力"""を感じました。不思議。


    んで今日右目手術してきました。
    いやものもらいだと思ってたのが霰粒腫とかいうめんどうできもので
    視界が半分潰れてた挙句眼球圧迫して目はかすむし運転危ないし、しばらく点眼でなんとかしてたけど結局切らなきゃ治らんというから切ってきました。2針縫った。
    よって抜糸必須なんだけど医者「1週間くらいしたら抜糸だから、なんだったらまた来てね」

    なんだったらとは!??!!医療界隈ではセルフ抜糸がトレンドなんですか!?!!

    特殊メイクなんかする必要もなく顔面ハロウィン完成です。そして一切の連絡を忘れてたのでダーリン超ビビってました。やったぜ!!!!
    月下美人の恩恵でこの手術痕なんかうまい具合に如何にかならねえかな!!!

    そして思ったよりここ数日と極めの本日で体力が限界だったのと普通に痛くてboothの発送はおろそかになりました。本当に申し訳ありません。明日全て完了します。

    現在資料ばかすか集め中で14日までちょっくら忙しい!そんな最近〜!


    あでゅー
    7