雷。。☆こそフォロらくがき絵チャで落書き!久々に絵描いた気がする #銀魂 银神 #志村新八 タップで全画面(原寸:1003x738)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 雷。。らくがきほんとにただの落書き2枚目は絵チャ練習 3 雷。。らくがき絵チャで落書き!久々に絵描いた気がする 雷。。できた山崎はぴば🎉 雷。。できた酔って銀時の膝に頭預ける土方 2 雷。。らくがき一旦ラクガキです!またいつか描き直す… 雷。。らくがき『最後に髪、飛ばしますね』「あ、はい」「?!?!?!」 同じタグの作品 アツロウらくがき途中の#銀新 #銀魂 #坂田銀時 #志村新八 Hidukiかきかけ今日は空知先生の誕生日らしいので…今日、用事あるのだが間に合うのか…? こりんご🍎できた銀魂完結1周年で描きました!映画もアニメも楽しみですね🐰💡 アツロウらくがきまたまた途中の#銀新 #坂田銀時 #志村新八 #銀魂銀さんもぱちもむずかしい~ Hidukiできたまだ少し時間あったから描いた。間に合って良かった^_^空知先生おめでとうございます!! 2 Hidukiらくがきこの2人も描く予定… 2 hkrらくがき銀魂は永遠に不潔です Hiduki作業進捗途中経過取り敢えず線はなぞった… ☁️まみどり☁️できた映画公開!!シリアス×ギャグ×SF×時代劇ずっと泣いてました空知先生のアフレコも笑いましたありがとうございます! おすすめ作品 松倉華音(まつくらかのん)らくがき #銀魂 #坂田銀時 うめうめう過去のを晒すまたこちゃん ___らくがきグッズに触発された前の悪魔銀時のような何かの続きの自己流な悪魔高杉のような何か おきよらくがきW副長 カサギリできたサンリオコラボ、いってきました。銀ちゃんの帯がリボンなのが破壊力半端ないなって感じた(吐血色調修正したので再うp カサギリかきかけ色塗りかけ イベントで動乱編みたら描きたくなった。 haruのお絵描き場🌸できた総悟ハッピーバースデー!!!!!!!!!!!!!!!!!! naonできた夜明け…としたいが、しっくりこない ひらがないさなできた拗ね顔銀時