にゃんちゅう☆こそフォロ過去のを晒すミゼリコルデを描きたくなって描いたやつその後親友がアイコンに使ってくれた個人的にお気に入り #白猫お絵描き #ミゼリコルデ タップで全画面(原寸:768x768)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ にゃんちゅうできたツードロで描いたメア確かお題がメア、ジーク、ルカだったからメアにジークとルカを断ち切った後の戦利品を持たせたお題がメアって聞いてメア描くの苦手だからツードロ参加やめようと思ってわざわざ参加しないってツイートしたけど結局暇だったから参加したような記憶ラフが怖い 3 にゃんちゅうできたルミエの2コマ。3枚目以降は単独絵と差分ハロウィンの時期が近かったから描いたやつだった気がする最近ラフを描くことが多くなってるけどこの絵はラフなしで描いてたルミエってデザイン的にはかなり好きだから再登場して欲しいおっp 7 にゃんちゅう作業進捗この2人難しい… 2 にゃんちゅうできたくっだらないネタのために描いたランナウェイクロカ&シロー肩の力抜いて描いた絵って何故か個人的に好きな感じになるこの感じを狙って描けない不思議ホライゾン系では子どもシローだけ持ってないから凱旋に期待 2 にゃんちゅうできたお題箱のお題消化第10号「ウェルナーとセーラ」この絵は我ながら良い感じに描けたんじゃないかとお気に入り遠近感どうなってんの?的な疑問のある絵だけどわしの絵にそんなことを求める人はいないのでセーフラフだけ見たら誰か全くわからない、しかも見る限りセーラは拳の方を最初は描こうとしてたっぽい 3 にゃんちゅう作業進捗わしの絵、ツッコミどころ多いけど突っ込んだら負け 同じタグの作品 にゃんちゅうかきかけミゼリコルデなぜ描こうとしてなぜやめたのか思い出せない にゃんちゅう過去のを晒す親友が親友をいじめてるところ2 にゃんちゅう過去のを晒す親友が親友をいじめてるところ3、4 2 にゃんちゅう過去のを晒すみんなこんな格好でゲームやってんだろ選手権で描いた親友たち 7 にゃんちゅう過去のを晒す親友が親友をいじめてるところ5、6 2 にゃんちゅう過去のを晒すミゼリコルデを描きたくなって描いたやつその後親友がアイコンに使ってくれた個人的にお気に入り にゃんちゅう過去のを晒す親友が親友をいじめてるところ7 7 にゃんちゅう過去のを晒す流行りに乗って描いたやつ思いの外好評で嬉しかった にゃんちゅう過去のを晒す親友達をポケモン風にしたやつ おすすめ作品 おーさくらくがき #FGO #カーミラ #フランシス・ドレイク #線画 推しです 姫葵かきかけ顔だけ描くタグのつむ。ひとまず線画完成! にゃんちゅう過去のを晒すハリエットが登場した時に描いたやつメアの2Pカラーみたいなデザインで好きだったけど、もう再登場はないのかなぁ… にゃんちゅう過去のを晒す白猫3コマシリーズ3人とも可愛くかけたと自負してる個人的にツユハが特にお気に入り 3 にゃんちゅうらくがきラッキープレゼントふと思い付いて描いたダジャレ初めて描いた頃から今も変わらずマールを描くのが苦手説明できない難しさ にゃんちゅうできた思いつきで描いたやつ 6 雪希ましろ作業進捗線画でけたぞー!!!!お楽しみの塗りタイムじゃあああい(ノ`・∀・)ノあと少しがんばろー!!!! にゃんちゅうできた流行りに便乗して作った絵師一年進化録。正直わしは絵師って名乗るのがおこがましいことを自覚してるからこのタグ使うのに抵抗がある。5月までは本当に絵を描いてなくてギリギリ1枚あった程度だった。ちなみに3月の絵は白猫仲間をモデルにしたLINEスタンプの絵。ぎゃくに7、8月は多すぎて選ぶのが大変だった。あとツイートする時に書き忘れたのでここで書くけど、テンプレお借りしましたm(_ _)m にゃんちゅう作業進捗ゲームを挟みながら着々と