Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    TRPG56167151

    @TRPG56167151

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 42

    TRPG56167151

    ☆quiet follow

    個別EDあったらで考えていたことをSSにしました
    何をしたいのかは自分でもわからなくなった

    MM『愛しき日々の灰燼』バレあり?

    ##SS
    ##MM

    灰燼の上にまた火は灯る弟子をまたひとり見送って、数日が経った。
    元より特に目的地などない旅だ。この身で同行者も無しというのは危険だと重々承知しているが、軽々にこの力を使って審問にかけられるのも避けねばならない。
    何より今は誰かといようという気分でもなくて、アードはひとり野宿の支度をしていた。
    獣避けの焚火をたいて、水を沸かして茶葉を煮出す。ひと息ついたことだし明日に備えて寝るかと薪を崩そうと近くの枝を掴んだ。その時

    『師匠。          』

    ふと、そんなことを言った彼のことを思い出した。あの子は何と言っていただろうか。
    けれど火には怯えるのに消すとどこか陰る目は鮮明に覚えていて、ふっと笑みが混じった息を吐いた。
    「仕方のない子だ」
    薪を普段より大きく崩し、明日までは残らないだろう小さな火種にする。

    彼自身は灰になったとして、その記憶まで消してしまう必要はないだろう?
    それを楔にして、僕たちは生きているわけなんだからさ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    🍏🥝🍣現遂🍣🥝🍏

    PAST〈法庶04〉
    【ふたりハミング】
    いま見たら全年齢じゃなくて法庶だなと思った。
    あと、ほせ殿にサラッと高度な事?をさせてる気がする。
    通りすがりに一度聴いただけの曲、その場で覚えて、知らないその後の部分に即興で別パートメロディ作って一緒に歌うって……
    でも、この二人で歌ったら声とか意外と合いそうで妄想が楽しいです。
    徐庶が最初は法正の事が苦手だったって場面設定もあまりやってなかったかも
     「♪♩♬♩♫〜〜……」
     書庫の棚の前に立って資料整理をしていた徐庶は、何となく曲を口ずさんでいた。何日か前に街で耳にした演奏が印象的だったのか、メロディが自然と鼻歌になって出てしまう。沢山あった仕事が片付いてきて、気が抜けていたのかもしれない。
     ふと気配に気付いて横を見ると、いつからか通路側に法正が立っていて徐庶の方をじっと見ていた。外の光で若干逆光になった彼の姿に少したじろぐ。
     この人に鼻歌を歌ってる所なんか見られてしまうなんて……

     徐庶は法正のことが少し苦手だった。
     諸葛亮と彼の反りが合わず空気がギスギスした時は仲裁役になる場面もしばしば、用があって何言か言葉を交わしたこともある。しかしそれ以上はあまり関わりたくないと、苦手意識を持つ男だった。
    1964