Pan_Comic☆こそフォロできた #獣人 #オリジナル タップで全画面(原寸:1500x2118)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ Pan_Comicらくがき #あかずきん Pan_Comicできた Pan_Comic過去のを晒すよるわたし。 6 Pan_Comicできたかまどねずこ。 Pan_Comicらくがき Pan_Comicできた 同じタグの作品 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 おすすめ作品 mono作業進捗うーんうーん リンドウらくがきアップしてから誤字に気付くマン… 9 kuro過去のを晒すだいぶ前に塗ったやつこんな服あったらかわいいな〜〜🦋 サブリミナル美できた頂いたお題で描いた子。スマホで見たときに画面脇からひょっこり顔を出す…ように描いたつもり。 サブリミナル美できた一応…ようやく…それなりに…! はなまるFXできたカップラーメンを食べようとした日の一コマ・・・半分くらい注いだあとにぱったりなくなってしまうのです(笑)ちゃんと面倒くさがらず、確認しなくては駄目ですね(´・ω・`)悔しいです サブリミナル美自主練アングルや姿勢を工夫することに重きを置いて描いてみました。難しい。でも脳の使ってない領域が動いた感じするので、やって良かったと思います。大事なことはクオリティではなくチャレンジしたこと!とか言って自分を甘やかす!!! 石田。らくがき女の子のらくがきです女の子を描こうと思うとセーラー服になってしまうの直したい ゆかりメモキャラデザ途中。 2