Aijiro☆こそフォロできた #刀剣乱舞 #鶴丸国永 タップで全画面(原寸:617x680)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ Aijiro作業進捗か、かわいい!!かわいいよ!!アルベドくん!!ここ数回の投稿、自分で見ても気持ち悪いなって思う。でも、ベドくんのお顔ほんとかわいい…… Aijiro作業進捗線画が終わりました‼いつも線の太さをどれくらいにしたらいいのか悩む。クリスタちゃんの線の太さ変えれるの本当にありがたい。 Aijiro作業進捗全然なにも投稿してないなと思って今描いてるベドくんを上げとく支部で好感度10になった子たちを上げてるんだけど、それようのベドくんお顔がかわいーねぇ Aijiroできたフェアリーガラ楽しみすぎるマン!初描きラギーくん 2 Aijiroらくがきハーツラビュルの推しはトレイ先輩です。リセマラなし縛りしてSSRで来てくれたのとあと世話好きお兄ちゃんキャラに弱いから、、、奥二人のテキトーさめんご☆描いてる途中で飽きた Aijiroらくがき推し描いて言われて描いたやつ落書きフロイド 同じタグの作品 なし🍐かけねえ鶴さん書いたやつの全体〜 ななくさらくがき色塗ろうと思いつつ、白いままだと悲伝感あってわりと満足した。 涼風リュウらくがき十一周年おめで刀剣乱舞✨祝装で戦うシステムはまd マヨコ作業進捗初めて極安定を描いている けいすけ供養洗濯している山兄弟。多分完成しませぬ…_(:З」∠)_ knomiらくがき暖冬暖冬言っても寒い。5周年安定が可愛すぎて悶えました。 キツキトウらくがき寒いからぬえもふりたい。 屍らくがきくろだっ かつおらくがき #刀剣乱舞#三日月宗近 おすすめ作品 しらすさんらくがきどっぽのおめめ#ヒプノシスマイク #観音坂独歩 eto過去のを晒す 心乃(ここの)作業進捗LINEスタンプ3/40です。こうして並べてみるとサイズ感が違うなあって。キャラの大きさ?塗り方安定していないから描くたびに前のファイルを確認しながら描いています。応援してください… 2 Qcoらくがきテスト。同居人の寝支度。 ちぢみんらくがき仲良し兄弟青→兄金→弟 意図的模倣←処刑・東龍自主練別絵柄チェンジ。 3 ウニらくがき OBIできた創作っ子 3 poppogameloveらくがき昔書いてたキャラが懐かしくなって描いただいぶデザインを忘れている… 2