Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ましゅまろ

    ✍️ @o0_poyoyo

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 40

    ましゅまろ

    ☆quiet follow

    下手っぴだしおかしいところいっぱいだけど頑張った……🥺
    久々にちゃんと線画描きました👏👏👏

    Tap to full screen (size:2388x1668).Repost is prohibited
    🙏☺💖💖🙏💯😍🇱👍🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    ましゅまろ

    MEMO夜中に考えた脳死小説(?)
    葵の誕生日の話です🎂おめでと
    (うぅ…結局、おめでとうのLINEできなかった…😣)
    今日は付き合って間もない大好きな人の誕生日。智也は0時ぴったりにおめでとう!のLINEを送ろうと思っていたが、僕なんかが送って迷惑じゃないかな?気持ち悪がられちゃうかもな…などと、うじうじ迷っている間に0時は過ぎ、いつの間にか寝落ちしていた。そして7日の朝、今に至る。
    (…ほんとに何してるんだろ。…よし!今日こそはどんなことがあっても絶対に直接おめでとうって言おう!)
    ガララッ
    そう決心して教室のドアを開けた智也だったが、案の定彼はカースト上位のクラスメイト達に囲まれていた。
    「葵〜!おめでと〜!!!」
    「これ私たちからのプレゼントね!受け取って!!」
    「今日も一段と麗しいわあ〜😚」
    「ははっ。もう何言ってるの☺️みんなありがとうね
    ……あっ。」(智也と目が合う)
    (はっ!!!😳)すぐに目をそらす智也。
    (いけないいけない!😣思わずじっと見ちゃった…。
    僕が入っていい世界じゃないんだ…ごめんなさい…。)
    俯きながら心の中で謝る智也。
    (…でもああやってお祝いできるのすごく羨ましいな…。はぁ…😔)

    キーンコーンカーンコー 2782

    recommended works

    あるぱ

    DONE三題噺で一本/創作BL/新入生と先輩の初恋と宇宙(偏愛とは???) 恋は彗星のように

     光の白色、シリウス、ヘイロー、定常宇宙論。

     四月だと言うのに、妙に暑い日だった。ぼくは心臓が激しく脈打つことを意識しないように、好きな言葉で頭の隙間を埋める。
     ボイジャー、シドニア・メンサエ、ダークフロー、重力レンズ。
     言葉はぼくの血管に乗って身体中に回る。不思議と少しずつ脈拍は落ち着きを見せ、胸に何か詰まるような感覚は消える。後ろから、真新しい制服の人たちがぼくを追い越して、高い声で笑った。もつれ合う三人はそれでもまっすぐ進んでいて、ぼくはなんとなく、子猫がじゃれ合う様を思い浮かべる。また心臓が急ごうとするので、ぼくは立ち止まって深呼吸した。
     目を閉じると、ふ、と視点が浮かぶような感覚になる。見えるのはぼくの後頭部、道行くぴかぴかの生徒たち、さらにぐぐっと視点が浮上して、学校の校舎が見え、自宅が見え、遥か向こうの街並みの際が、緩やかに歪曲している地平線まで見える。上昇していくと、晴れ晴れとしていたのにそこには実は薄雲が張っているのだと分かる。対流圏を越え、成層圏に及ぶと次第に空の青色は群青へ、さらには夜のような黒色へうつり変わっていく。これが宇宙の色 2162