celesmaduki☆こそフォロらくがきsai2のパターン散布がPhotoShopの散布並みに使えるかどうかのテスト。結論としては、4網掛けのパターンを回転することができなかったんで、キラキラお星さまをランダム散布するレベルっぽいなー。ザンネン。 タップで全画面(原寸:512x512)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ celesmaduki自主練 #BANANAFISH「オニイチャンが激オコだった…」 celesmaduki自主練 #BANANAFISH厚塗りテスト celesmadukiらくがきsai2のパターン散布がPhotoShopの散布並みに使えるかどうかのテスト。結論としては、4網掛けのパターンを回転することができなかったんで、キラキラお星さまをランダム散布するレベルっぽいなー。ザンネン。 celesmaduki過去のを晒す #金色のコルダ過去絵を晒すタグがあるから、何かあるかなって漁ってみたら出てきたぞ…。コルダ2アンコのプレイレポ。11年前とかうっそだろ…。 2 celesmadukiらくがき #BANANAFISH おすすめ作品 5_12shin自主練初描き #BANANAFISH 水無瀬よる作業進捗ハロウィンイラスト進捗ダメです(なんか納得がいかない)#BANANAFISH _xsix_らくがきアッシュの詰め込み描きたい顔だけ#bananafish #バナナフィッシュ#BANANAFISH hizooできた完成と言い聞かせる…手直ししたけど、2人に見えるといいなと思いつつタイトル入れて主張してみたり…平成最後の冬に彼らに出会えて本当に良かった ポン酢過去のを晒すBANANAFISHは本当に神漫画・アニメです。 眞神 依砂できた久々まともに描いた 🍌LOVIN作業進捗2月に出したいアレA本(3部作の1作目)chapter1:side ALEXのネーム作業中です露出が多い所は隠してあります....〆(・ω・。) ここ以外はもっと雑に描いてます😂 3 眞神 依砂できた秋の味覚が爆発だー\(•ㅂ•)/ 眞神 依砂使い回しクリスマスサンタさんやりたかったけど夜まで起きてられないボーンズ