Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    Sbm/Ag

    朱陸🔥/徐満💙
    【タイツ】https://taittsuu.com/users/oage_ag4ka
    【BOOTH】https://sbm.booth.pm/

    ☆quiet follow Yell with Emoji ❤ 💙 🍑 🍊
    POIPOI 63

    Sbm/Ag

    ☆quiet follow

    🔥片方平服セッの逆。
    脱がせたらもう平服関係ないな!
    pass:18歳以上ですか?→はい/いいえ

    Age verification
    Tap to full screen (size:1000x878).Repost is prohibited
    💖☺👏💖💕❤💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    🐰🐯

    DONE【安ピク】
    現パロ安ピク(ピクてゃ出てないけど)
    某2ちゃんの書き込みのパロです。
    安原課長の部下なパペくん視点のお話。
    安原とピクてゃは同棲してる恋人設定です。
    安原課長のお昼ご飯〜喧嘩した次の日編〜僕が配属された部署の課長である安原さんはデキる人だ。
    端正な顔立ちだが若干強面で仏頂面の安原さんだが、話してみると意外に軽快な人で部下にも慕われていて、僕達部下からすれば頼れる兄貴分みたいな存在だ。
    それに頼もしく人望も厚い上に仕事が出来る人でもある。僕の先輩に当たる人によると安原さんが配属された後業績がうんと上がったという噂もある。
    要は安原さんは僕達部下にとって憧れの存在でもあった。
    そんな安原さんだが、今日の安原さんはいつもとてんで違った。

    出社時から頗る機嫌が悪い。部下の僕達や会社の人に対する態度は至って普段通りなのだがそれ以外の時の機嫌が爆発的に悪いのだ。
    デスクに座って部下が提出した書類を確認しているだけなのにその背中から醸し出すオーラは尋常では無く、その書類の作成主であるハピはまるで大目玉を食う直前の子供の様にデスクで縮こまり半泣き状態である。あまりにも可哀想なので昼飯を奢ってやろうと心に決めた僕。
    4017