Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    kitoh_AB_san

    七虎のモンペ野郎。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 15

    kitoh_AB_san

    ☆quiet follow

    虎にセーラー服着せてピチピチ感を堪能→そして七にお持ち帰りされる運命からは逃れられない。

    #七虎
    sevenTigers

    Tap to full screen (size:848x1200).Repost is prohibited
    🍌💕🍌💕🍌💘💘💘💘💘💘💖💕💖💖💖💖💖💖💖💖❤💖☺💗💗💗👏👏💯💯💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    わたなべ

    DONE絶i対にBLになる世i界ネタで7⃣視点のお話
    ゆじは本当色んなフラiグ立てるよな…から生まれたギャグ?
    突然だが此処は絶対にBLになる世界である。
    BLが何の事だか分からない人はこの文章を読んでいる人の中には居ないだろう。なので敢えて説明は省かせて頂く。そして此処は殺伐とした呪術の世界では無い。主要人物が死ぬといった事が何らかの形で回避されるご都合世界だ。呪霊と戦う世界なのには変わりないが何故か命を落とす事が無い。否、仮に命を落としても何らかの力で生き返ったりする。
    それは何故か…
    冒頭で述べた通り、此処が絶対にBLになる世界だからだ。

    私七海建人(27)はこの世界で一級呪術師として前線で戦っている。ご都合世界と言っても呪霊も呪いも存在する。勿論残業も発生する。ご都合世界と言うならこれらも都合良く消滅してくれればいいものを…と思わなくもないが、それはそれで今度は何らかのパロディが始まりそうな気がするので目を瞑る事にする。

    「ナナミン、眠いの?」

    ふと聞こえた声に思わず先程までこの世界の事を考えながら瞑っていた目を開くと目の前の少年へと視線を移す。
    虎杖悠仁(15)。奥二重気味の大きな目を此方に向けながら首を傾げる彼の姿に思わず溜息が漏れた。

    「…いえ、何でもありません」

    そう答 3028

    creapmilkcrazy

    TRAINING五伊地です。虎くんと伊さんの会話。片方にはあの人

    アレ?それってピアスの穴?
    無邪気な声が聞こえて、左後ろへ振り返る。
    「ああ、虎杖くん、お疲れさまです」
    ニカッと笑う虎杖くんを見たら、なんだか元気になれた。この業界、挨拶もまともに返してくれない人は大勢いるのです。社会人としてどうなんでしょうね、ハァ……。
    「お疲れさまです!あ〜お腹空いたぁ」
    「どこか寄りますか?」
    「ホント!?やったー!」



    期間限定のハンバーガー3種とコーラにカフェオレ、ポテト、チキンナゲット15ピース、ポテトパイとアップルパイ。
    「ポテトパイ美味いから食べてみ!」
    「じゃあ、アップルパイは虎杖くんが」
    「はい!俺、辛いハンバーガー食べていい?」
    「私、辛い物苦手なので、どうぞ」
    「やった!」
    ニコニコな虎杖くんは真っ赤な包みを開けて、いただきまーすと元気よくかぶりついている。
    伊地知も同じように笑って、タマゴとチキンが入った甘しょっぱいハンバーガーを食べる。
    最近はこんな味があるのか、なんか進んで期間限定品に行かなくなった気もする。老化したのかな?
    「美味しい」
    「こっちも美味い」
    「ファストフード店に行くと思い出すんです。五条さんの伝説 2586