rayei9 Twitter https://twitter.com/rayei9pixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=16475711 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 53
rayei9☆こそフォロできた色味が気に入らなかったので再投稿 #リンゼル タップで全画面(原寸:700x600)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ rayei9できた rayei9できた rayei9らくがきサイズおかしくなってたので再投稿 3 rayei9作業進捗本日二枚目 日を跨いだしどっちも終わってないけど rayei9作業進捗水辺の絵になる予定💧 rayei9飽きた 同じタグの作品 蛸壺🐙かきかけバレンタインなんだよ。行事の力で前のめり気味な物理姫とか、いくらでも抵抗できるのにただただ押し倒されるだけのゆうしゃサマとかそういうの見たいんだよ。色塗りまでたどり着けなかったよ無念。テーラ様塗りたかったあ 蛸壺🐙らくがき2月19日のカラパレ。享楽の後先。そんなにえろくはない。この色配列に狂気を感じたのは自分だけ?一応、100年前のアッカレのリンクの記憶のあの後。場面だけ思いついて、この後の展開とか全くまとまらない。100年前グッドEND、納得行くのが思い付かなくて。 蛸壺🐙作業進捗また薄暗い絵描いてる……。でもエロくはないんだなあ WAKU-WAKU自主練ブレワイ、ティアキンのリンゼルに今更嵌まりました。初描きです。勢いで描いてるので「こんなのリンクやゼルダじゃ無い」と思われるかも・・・こだわり無く何でも許せるリンゼル健啖家の方のみ見て頂けたら嬉しいです。 misa10作業進捗ティアキン周年絵下描き花冠の似合う勇者…推せる🥰最近月1枚ぐらいしか絵描けてなくて、なかなかうまくいきませんでしたやはり日頃から描くの大事ですよね… 藤枝宏できた昨日の描きかけを塗りました!塗り方研究中です mayerneyre使い回しハロウィンnsfw 藤枝宏かきかけせっかくポイピク開設したので描きかけでも…こういうかんじのをざくざく描くのはいける気がするんだよなあ 藤枝宏かきかけ多分明日のお題はこれになります おすすめ作品 ラテ茶自主練 #鬼滅の刃 ゴッゴッゲッゴッゲッゴッゲッらくがきおにゃんこ wik過去のを晒す過去絵を少しリメイク 彼に救いは無いのでしょうか るーな供養表紙ボツ2枚。だめなはず……… 2 ② 子できた 砂先荏らくがき水彩練習...むいの誕生日かけなかったから今度しっかり描きたい yumepirika69_7らくがき空いた時間に落書きしてた伊黒と鏑丸 輪郭歪んでるけどこの段階の絵が一番しっくりきてて、色塗ると一気にダメになる。あと伊黒さん笑った顔初描き mooooon_manjyuできた2019.10 表紙芸月間DAIGO4作目w#どろろ #イタチ まるめんかきかけ今日はここまで~