Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    Nキチ

    デジタルで描くけどPCを起動するのがめんどいので、アナログの落書きポイポイしてる。一撃gs他もろもろ、最近は雑絵の🔥🎴をポイポイしてます。
    @jodyjodyjolene

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 43

    Nキチ

    ☆quiet follow

    弟子にお菓子をもりもり食べさせたかったし先生にあっぷって言ってもらいたかった。
    ノートの落書き

    #ジェノサイ
    genosai

    Tap to full screen (size:1000x1429).Repost is prohibited
    🍩😍🍭🍭🍭🍭🍼🍼🍼🍼🍼🍼😇👍😇😇😇🍼🍼💯🙏🙏🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼☺😍👏👏😂
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    Eleven_dq10

    DONEキスの日
    煉炭 杏炭
    日差しがたっぷりと降り注ぐ庭、煉獄家3人分と自分の洗濯物を洗い終えた炭治郎は、真っ白にはためく洗濯物を見て、よしっと呟いた。
    今日はいい天気なので乾くのもきっと早いだろう。
    庭の草むしりなどは普段千寿郎が、部屋の掃除は槙寿郎がやってくれている。
    煉獄の姿を探すと、縁側に出る部屋の柱に身を持たせかけて、炭治郎へ慈しみの目を向けて佇んでいた。
    「煉獄さん!」
    「洗濯物をありがとう炭治郎」
    庭へと下りた煉獄に走りよった炭治郎は、いいお天気なのでついたくさんしてしまいましたと笑う。
    「手伝わなければと思いつつも、すまない。見とれてしまった」
    「煉獄さ…」
    「まるで君がこの俺に嫁いできてくれたかのようで、錯覚を起こす」
    「煉獄さんさえ良ければ、俺はあなたの妻になりたいです」
    片腕も効かないし、痣ものでいつ果てるとも知れぬ命ですがそれでもいいならと微笑む。
    「俺こそ片目も見えぬ男だ。けれどお互いになにも支障はないな!無理をしてはいけないが、君はこれ以上ないくらい頑張っているし…俺は君が好きだ」
    洗濯物が風にはためく音、不器用ながらも真っ直ぐな言葉に炭治郎は目を丸くし煉獄の言葉に口元を綻ばせる。
    1162

    miho3

    DONE愛恋奇譚2開催お目出とう御座います。残り少ない時間なのでpw解除しました。どなた様でもご覧になれます。この作品も皆様のお好みに合えば幸いです

    ※この作品は稚作27作品目「Letter of the 6th day」のスピンオフです。ご興味がおありの方はリンク先作品からお先にどうぞ。
    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15888559
    Letters from afar※この作品は稚作27作品目「Letter of the 6th day」のスピンオフ作品です。このままでも読める物を書いておりますが、ご興味がおありの方は先にご案内しておりますリンク先の作品からどうぞ先にお読みください。



     あなたはファンレターって出した事はありますか? 返事はいらないけどこの物語の感動を、読んだ時間が得難い幸福な時だった事を伝える手段。そんな物語です。
     
     
     先生の小説との初めての出会いは学生時代でした。恩師がたまたま読んでいて綺麗な装丁だなとじっと見ていたら貸して貰えたんです。借りたその日には読めなくて、週末に読み始めたら読むのが止まらなくなり、読後は暫く本の世界に浸って戻れなくなり、そしてその日は何をしてても読み終えた作品の事ばかりを考えていました。その時に借りた本は先生の二作目です。それぐらい、現実から作品世界へぐいぐいと引き込む力が凄く、今でも先生の作品を読み返す時はこの二作目へ手が伸びることが多いのです。
    10298