Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    クローン

    @tannpopo1282235

    妄想したツイート・🔞置き場。
    色んなCPを載せるので各自自衛を願います。

    絵・漫画・小説こちらに全部あります!!
    pixiv: https://www.pixiv.net/users/4005832

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 👏 💕 👍 💘
    POIPOI 31

    クローン

    ☆quiet follow

    好きな人の言語を一生懸命学んだり、話そうとする姿、尊いと思いませんか!?
    ❤️💙の話をします。
    💙❤️かもしれない。

    #Ikeakuma
    #voxike

    鬼と文豪と言葉の話。好きな人の言語を一生懸命学んだり、話そうとする姿、尊いと思いませんか!?
    ❤️💙の話をします。
    💙❤️かもしれない。

    突然ですが、私、❤️の日本語好きなんですよね。なんかめっちゃ可愛くないですか!?💙もUNO配信だっけ?で同じような事言ってた気がする。

    ❤️💙っぽい話
    いつもの如く❤️が💙を口説きまくるも、いつも通り塩対応。あまりにも塩過ぎるので違う作戦として💙の言語🇸🇪(🇯🇵でも良い)で頑張って口説こうとする。「(🇸🇪語で)💙、ス、キ。」「!!」「どうだ?合っていたか?」「う、うん、合ってるよ...」「...ひひ、やったぞ(嬉しそう)」(💙キュン)
    いつものマシンガントークとは違い、辿々しく一生懸命話すギャップにちょっとキュンときちゃう💙。見逃さない❤️。言葉を調べまくり、めちゃくちゃその作戦を使うようになり、最後は日常会話少し、褒めたり愛の言葉だけやたら知ってる❤️が完成する。
    そして口説かれ率が🇬🇧🇸🇪🇯🇵語で3倍増になる。

    💙❤️っぽい話
    ❤️が知らないのを良い事に、💙が🇯🇵か🇸🇪語で好き勝手言いまくるのもいい。
    最初は「🇸🇪語」「何て言ったんだ?」「🇸🇪語」「何て??」状態。
    でもだんだん「🇸🇪語(悪口)」「今悪口言っただろ!」「さあね~」と詳細は分からずとも、何となく雰囲気を掴めるようになる。
    ❤️も「ば、か!」「あ、ほ!」みたいな短く簡単な単語を覚えて一生懸命言い返してくる。それが楽しくて可愛くて、ひたすらイタズラばかりする💙。
    🇸🇪にそういう系の言葉があるか分からないが「ねぇ❤️。ねっちゅうしょうって言って」「なっちゅう、しゅう?(ちょっと違う)」「ふふ、ねっちゅうしょう、だよ」(一生懸命話そうとしているのを優しく教える構図も見たい)「ねっちゅう、しょう...?」「うん、chu」「😳💣💥!?」「(爆笑🤣)んふふ...可愛い」「可愛っ!?🌋💣💥🤯!?!?」

    ❤️はサービス精神旺盛だから、意味分からずとも基本何でもノって言ってくれる。それを良い事にイタズラする時もあれば、愛の言葉を言わせてご満悦💙も見たい。愛の言葉は❤️も調べて覚えていくので、途中で言わせてるのがバレます。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤💙❤💙❤💙❤💙❤💙💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    クローン

    DOODLE
    身体が入れ替わったら何するか妄想❤️💙
    ❤️はやらしい事試そうとする。愛しの💙の弱い所探しとか開発とかもう下心とすけべしか考えてない。でも残念!💙本人に事前に釘刺されるので出来ません!「僕の身体に変な事したら◯す。❤️のピーをピーするから。」仕方ないので諦める❤️。他に考えた結果「💙の身体を健康にしよう作戦」が始まる。とりあえず沢山寝て、風呂後の丁寧なスキンケア、健康的な食事、軽い運動、ついでに部屋の掃除も済ませて身体を返す。「えっ!?何これ身体が軽い!!これ本当に僕の身体!?❤️ありがとう〜!!」とめっちゃ感謝される。特別に💙からチューやらハグやら数日間イイコトしてもらえる。
    💙は害のない程度に鬼の力を使わせてもらう。「すごい!君ほんと力持ちだね!」と自分じゃ持てない大きな重いもの持ち上げてみる。声の力も使う。「💛、“こっち来て”」「ぽおぐ!身体が勝手に動いた!!」「💜、“全力でジャンプして”」「ナー‼︎(ぴょん!)」「すごいすごい!(キャッキャ‼︎)」みたいな。最終的にはあの羽で空飛ぶ(アレ飛べるのか?ご都合主義という事で!)こういう所は肝座ってそうなのでめっちゃ高く飛んで逆に❤️が慌てる。鬼の力満喫して「君も君のこの力もかっこよくて素晴らしいね!使わせてくれてありがとう!😊」って❤️は悩んでいた自分の力を少し良いものに思えるようになる。
    1045

    related works

    recommended works

    クローン

    DOODLEどなたか忘れたけど昔見た「眠っている相手に何をするか」というツイートの💙受け妄想します。
    眠っている相手に何をするか 💙受け妄想❤️💙
    まず風邪ひかないようにブランケット持ってくるか、そっとベッドへ運ぶ。そしてしばらくニコニコ寝顔を眺めて静かに立ち去る。起きてからも甲斐甲斐しく飲み物食べ物用意してくれる。「君が良く休めるように」最善を尽くしそう。

    💛💙
    大型犬。「あれ?💙ky寝てるの??」と周りをウロウロ。寝辛そうな💙を見て「そうだ!ベッドの方が良いよね!!」と運んでくれる。あれだけ騒がしかったのに、運ぶ時は意外と静か。スヤスヤ眠る💙を見て「俺も寝よ!」と躊躇いなく隣に入り一緒に寝ちゃう。💙は「暑い...」と起きると、いつの間にかベッドにいるし💛いるしでびっくりする。

    🧡💙
    探偵業から帰ってきて「疲れた。もうソファで寝ちゃお」と思っていれば、すでに💙がいてビビる🧡。ブランケット...でももう疲れて動けない。自分が着ていたコートを掛けてやり、コート貸したから抱きつくもの貸して〜と💙の手を繋ぐというか、ソファからはみ出た腕に無理矢理抱きつく。床に座り込み、ソファに突っ伏す形で眠りにつく🧡。寝方が変過ぎて翌朝、他のメンバーが「どういう状況?」となるし、2人とも身体バキバキになる。
    770