Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    aloemog

    アロエム@aloemogです
    だいたい落書きしかないです
    妄想の垂れ流ししかしてません

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 18

    aloemog

    ☆quiet follow

    幼いカリジャミの座薬漫画(ジャミお熱)できました。6〜7歳くらいの設定です。
    ジャミ母も出ます。とにかく心を広くして見てください。

    #カリジャミ
    kalijami

    Tap to full screen (size:500x1500).Repost is prohibited
    🍑🍑🍑💕💕🍑👍🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑😍🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🙏🙏😭👍❤🍑🍑🙏🍑🍑🍑🍑🍑💯🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑💕🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    やなぎ くみこ

    DONE #かなすな_二時間の宴 「信じられない」
    カリジャミの子供、ジェレミーが出てきます(名前は某アニメでアラジンとジーニーをモチーフにしているキャラから拝借しました)
    ナチュラルに男体妊娠させてます
    信じられない アジーム家の当主、カリム•アルアジームの嫡男であるジェレミー•アルアジームに、母親はいない。


    「またジェレミー様が消えた!」
    「探せ探せ! きっと宝物庫にいるはずだ!」
     ジェレミーにとって家はダンジョンとほぼ同義だ。入り組んだ廊下、宝物の数々。そして執事や使用人はモンスターで、間違って鉢合ってしまえばその場で戦闘だ。大体彼らの方が達者で見つかれば即勉強部屋に戻されてしまったり、安全な場所に連れて行かれてしまうのでジェレミーは極力見つからないように息を潜め、足音を立てぬよう細心の注意を払って屋敷中を駆け巡る。
     奴らは目敏いが隠れることに関しては自分の方が上だと自負しているジェレミーは、今日も人の気配を察してサッと身を隠す。自分を探しているであろう相手が数歩右往左往する足音がジェレミーの耳を喜ばせた。暗闇の中で小さくなったまま「クププ」とほくそ笑み、そろそろ違う場所に移動しようかと脚を伸ばしたとき、被っていた壺がスポッとどこかへ行ってしまった。
    4699