Recent Search

    a_poly22

    @a_poly22

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 🐰
    POIPOI 6

    a_poly22

    MOURNINGkrymパロディ与太話俺は皋所縁! この春からこの伝統あるムサシ高校の一年生だ!
     さて、今日はどうやら新入生向けにそれぞれの部活が勧誘をしている日ということで、いろんな部活の部室が解放されている。紹介冊子を眺めていたらクラヤミ部という謎の部活がなぜかとても気になってしまったので、まずはクラヤミ部の部室に行ってみようと思う!

     クラヤミ部の部室の前に来た。なぜか校舎の中でも一段と寂れた場所にあってなかなか探すのに苦労したが無事に見つかってよかった! 早速ドアをノックし入室した。
    「……失礼します」
     中に入ると、学ランには似合わない淡い長髪をゆるく括った美人と、眼鏡をかけて本を読んでいる男がいた。
    「おや! 新入生ですよ、萬燈くん!」
    「ああ、そうみたいだな」
     美人のほうがキャッキャッと声を上げる。
    「新入生くん、ようこそクラヤミ部へ! 私は部長の昏見と言います。以後お見知りおきを。ささ、早速ですがこの入部書類にお名前を」
    「いや、まだ入部すると決めたわけではないんですけど……」
    「やや、そうですか。ところで新入生くん、その髪型お馬さんのしっぽみたいで素敵ですね! うーん、新入生くんのことはこれからポニ 1634