Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ksksckr

    @ksksckr

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    ksksckr

    ☆quiet follow

    パパ活尾

    ##緑高

    年齢差パロで30代くらいの緑間さんと高校生か大学生の高尾くん。
    あまり人に言いづらい性癖があるんだが大丈夫か?って聞く緑間さんにやってみないとわかんないんで!て言う高尾くん(実は緑間さんの見た目が超好みで声も好みでもう何されてもいい♡状態)
    人に言いづらいって言ってもエッチな女装して欲しいとか、エロ下着つけて外食したりとか、玩具使いたいとか、ソフトSMとかイメプレとかで、ドスケベ高尾くんにとっては想像よりずっとハードル低くて全然OKなのに、実際にはなかなか手出てくれなくて出かけたりご飯だけだったりで、あんまりにも長く待ちすぎ焦れすぎで、初エッチの時は引かれないように大人しくしてようと思ってたのが性欲発情全開になってしまうのだった……
    緑間さん的には遊び慣れてそうな高尾くんに余裕あるカッコイイ大人の男って思われたくて一生懸命だっただけなんだけど~

    せっくすはまだ先でも構わないとおもってた緑間さん、高尾くんの影に他のパパや男の影がチラついて余裕構えてる場合じゃない!ってなるんだけど、高尾くんの煽り戦略だからね。慣れてるように見せてるだけで一途だよ。自己開発好きのドスケベだけど。
    エッチのときはもちろんめちゃくちゃ甘えるしぱぱぁ♡♡って言ってほしいです。
    学ラン持ってきて先生×生徒プレイもするし高尾くんが社会人になったら上司×部下プレイもできるね~

    おんらいんせっくす?すかいぷせっくす?みたいなので、もうすぐテスト期間な高尾くんは、緑間さんから「しばらく会のはやめて勉強に集中しろ」って言われて「大丈夫!ちゃんと勉強もするから会わないってなんてムリ!」っ食い下がったけどダメで、
    「良い子にできたらご褒美をやってもいい」
    「…わかった…絶対だから」
    「ああ、約束なのだよ」
    って勉強頑張ったのに、テスト明けの約束の日が緑間さんの仕事の都合で延期になってしまって、その日まで我慢できない高尾が緑間さんに連絡しておんらいんせっくすに持ち込む話。
    しんちゃんのせーし欲しいよぉ…って言わせたいだけなんだけど。私が。

    緑間さんは特殊性癖(と本人が思っているだけで相手の探し方が悪かったの)で今まで相手にドン引きされたり、思ってたのと違ったとか言われたりしてあまり上手くいってなかった経験から高尾にはだいぶ慎重になってたけど、高尾は大丈夫だって確信したり性癖が加速してもいいな。
    職業は研究職・技術職みたいな、立て込むとしばらく職場に缶詰になるようなイメージの職種がいいかなーて思ってるけど具体的に決まってない。
    パパとして付き合い長くなってくると、疲労でヘロヘロのままホテルで会って高尾に甘やかしてもらうしそのあとで濃ゆ~いえっちする(まだ恋人じゃない)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    kyrckr

    MEMOヤクザパロ(ボーイ尾原型)緑高ヤクザパロの話なんだけど、いま3つパターン浮かんでて
    ①跡取り真ちゃん×護衛お世話係高尾
    ②護衛お世話係真ちゃん×跡取り高尾
    ③組織幹部真ちゃん×系列フーゾク店長高尾
    なんだけど、①②は両片想いからの~っていつものテイストで、③は緑←高から始まるクズ風味も入れたい感じのやつ。

    ③の話。
    真ちゃんは帝光会秀徳組若頭で次期組長。組長も考えたけど真ちゃんにオヤジって言わせたいので現組長はマー坊(血縁は無し)
    秀徳組はインテリヤクザで真ちゃんも表の仕事はフロント企業の社長さん。代替わりの一環として系列傘下の末端まで集金に抜打ちでついて回ってたら、とあるフーゾク店で店長と嬢の足抜け騒ぎに遭遇。
    店長は売上掴んでトンズラするし、集金に若頭来るし、客も騒ぎ出すしで店内は大混乱なんだけど、そんな中で従業員に指示出して客たちを誘導してってキビキビ采配してる高尾くんに目が留まる。嬢たちからの信頼もあるらしく、「ねえ、どうしよう高尾ちゃん…」とわらわら集まってくるのを宥めて落ち着かせてる手際の良さ。
    その合間、優しく嬢たちを落ち着かせてるはずのわずかな刹那、高尾くんと目が合う真ちゃん。それまでの顔がま 896