すお🍀 @ruto311↑ロックされてます絵だけまとめたくて始めました!らくがきや進捗など何でも載せます🥳リアクション嬉しいです🫶 ☆こそフォロ 絵文字で応援する 絵文字をタップすると送信します ポイポイ 362
すお🍀☆こそフォロできたフォロワーさんとの線画交換②こちらは私が塗りを担当しました!かわいい素敵な線画だった…😭😭 ##二次創作 #東方 #ルーミア タップで全画面(原寸:1167x1167)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ すお🍀できたサロメ嬢4周年おめでとう~!!!!!! 2 すお🍀できたにじフェス2026のサロメ嬢の視聴覚室レポ漫画です🫶視聴覚室は初めての当選だったのですが最高の時間でした😭😭 4 すお🍀らくがき今年のシェゾ誕、ラフの方がお顔がお気に入りなので置いときます!線画もラフと同じように描いてるはずなのになんか変わるの不思議だな~といつも思ってます すお🍀できたSitRアンコール公演に合わせて描いてたエルタンゴ絵だったんですがこちらに上げるのをすっかり忘れてました!会場で見られてよかった~~~!!!! すお🍀できたシェゾ今年も誕生日おめでとう~~~~~~!!!! すお🍀できたカウントダウンライブで鏡面の波歌ってくれたの嬉しかった!昔宝石の国の子たち描いてたのにめちゃくちゃ苦戦した… 同じタグの作品 ちゃか自主練 3 otaksa_awq飽きた #東方 疎雨🌊🎴らくがきペタンしてるフランちゃん うおこ作業進捗レイマリ O橋_636過去のを晒す8月に描いた絵#東方#博麗霊夢#神社#風景 しおみーな過去のを晒す #東方 m_yらくがきこいしちゃん ちゃか過去のを晒す #東方 11 ひよこ🐤飽きた塗られなかった線画たち…(塗ってあるのもあります) 8 おすすめ作品 kogomi過去のを晒す #二次創作#ヒプマイ 4 ちきんらくがきケンペルさん 水とは便利なものでしてね ちきんらくがきユリィくん 清書するか悩む 茶くれ🍵できた #スマブラSP 頼んでもいないのに日記をつけてセーブしてくれるカエル※発売前のラフをそのまま起こした為灯火の星本編と若干の食い違いがありますアニメ塗りにしたかったのに結局ぼかしに逃げてしまった感…使用フォント→美咲ゴシック kagonmasan自主練 #二次創作 #MakeS私のセイ #私のセイ #ポーズ模写 drawing_art511自主練色鉛筆での練習その2 Lunaciel自主練精神世界に不満を訴える、突然変異で生まれた自我の強いベジット『あいつらの勝手で呼び出されて、目の前の敵を殲滅するだけの都合のいい存在!オレ達に自由なんてない!!… お前は、お前はそれでいいのかよ!!!』まだそれほど自我が強くないゴジータ『そんなこと… 考えたことも無かった…』逆もあり得る。この言葉を受けることで段々と考えるようになり… 自我を強くする そして…(※2枚目は前回の差分) 2 mememori供養ダンガンロンパ風とかネタ動画とか作ろうとして心が折れて投げたやつです 2 茶くれ🍵かきかけ台湾の九份で買ったパチモンくさいカオナシのペン、悔しいほど書き心地がいいロックマンみたいな手足が大きめのデフォルメ好きなんだ