Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    tuki_m_01

    @tuki_m_01

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🍊 🌳 ❤ 💙
    POIPOI 4

    tuki_m_01

    ☆quiet follow

    (先天性)女体化の🌳さんとハサアオ。
    ※ちょっと下着でてます
    大丈夫な方だけどうぞ!

    Tap to full screen (size:2000x1390).Repost is prohibited
    💖💗🌋💗💗💗👏💞💖❤👏🙏🙏👏👏👏👏👏👏👍😍😍😍💯😍💖🙏😭👍❤💞💖👏☺💖💖💖💖👏👏🙏🙏💞💞🙏🙏🙏🙏💘🙏😭👏👏👏👏👏👏👏💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    ねむおか

    DONE1月の次五です。
    箸休め回です。ご飯作ったりお参りしたり、いつもと同様、ただ緩くてラブい次五です。12月のお話とつながっている部分もあるのでこれだけ読むと少し「?」かもです。すみません。ぱろくで出てきた単語から浮かんだものが出てきますが、こちらの連作は特段ぱろくを想定して書いているものではないので、お読みいただく際はご自身のお好きな次五ちゃんで想像いただけますと幸いです。
    一月は凪 年が明けてまだ間もない時刻、アジトにはいつもの四人が顔を揃えていました。
     五右ェ門の打った蕎麦で年越しをすると聞きつけ、珍しく年越しの時間を共に過ごした不二子でしたが、美味い蕎麦で満たされ次元の揚げた天ぷらに舌鼓を打ちルパンとっておきの酒で程よく良い気分になり、後は寝るだけです。
    「泊まっていけばいいじゃねぇの」
     呂律の怪しいルパンが留めるのも聞かずに、不二子はあっという間に帰り支度を整えてしまいました。
    「またね」
    「またねって···つれねぇんだからなぁ。もう。だったらタクシー拾うところまで送らせてくれよな」
    「ならば、拙者も行く」
     五右ェ門からの珍しい申し出に、不二子はブーツに足を通しながら尋ねました。
    8222