Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    saladcandy91

    @saladcandy91

    ☆quiet follow Yell with Emoji 😍 💜 💗 💋
    POIPOI 31

    saladcandy91

    ☆quiet follow

    にょたゆりしょくへし
    1127えっち差分

    Age verification
    Tap to full screen (size:3500x4900).Repost is prohibited
    ❤❤❤❤💛💜💒💒💒💒🙏🙏👙💲♓⭕🎋⛎❤🏩🇪💲♓ℹ💘🍼☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    takekavat

    DONE同棲中な冬のリーマン燭へし。お題はまいじつ燭へしから、「猫舌の燭台切×汗だくの長谷部」。
    冬のへしは寒さですぐ鼻の周りとかほっぺたとか赤くなっちゃうと可愛いなと思う。
    うちについたら「昼はラーメンにしよう」
     長谷部がそう言いだしたのは、ある冬の休日の昼前。
    「いいね、たまには食べにいこう」
     頷いてそう応じれば、
    「俺たちの部署も最近忙しかったし、これだけ働いてるんだから外食くらい許されるだろ」
    にやりと笑って返される。燭台切が料理を好きなので、あまり二人は休日に外食をすることがない。だが最近は忙しいせいで少し億劫さを感じていたのも事実だ。それに気づいたうえでの提案だとしたら嬉しいけれど、聞いたところできっと彼は首を縦に振らない。だからそれには触れず、歩いて15分ほどのラーメン屋に向かう。


     長谷部は福岡出身なのでとんこつが好きなのだが、味にこだわりがあるようで彼が認めるとんこつを出すラーメン屋は少ない。このラーメン屋でもとんこつではなくごま醤油を頼む。それでもとても美味しそうに啜るから見ているだけで幸せになる。カウンター席の隣に座る長谷部を見ながら、僕が長谷部くんを好きになった決め手はものを美味しそうに食べるところなのかもしれない、と思っていたら、
    2331