いのり@DC沼 主に、FGO・DC沼で生存中 好き放題書き散らしポイポイしてますリアクション嬉しいです。ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 37
いのり@DC沼☆こそフォロできためっちゃ頑張って塗ったブラックレディでもお月様反対なってしもうた…( ;∀;)#セーラームーン #ブラックレディ タップで全画面(原寸:625x700)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ いのり@DC沼できたここ最近寒くてオフトゥンから出れない。早く春になってほしいですね!メディバンでペンがDL出来たことを今更知り、もこもこペンと桜の花びらを使ってみたくて桜ちゃんを🌸水彩っぽく描くのって難しいですねシャープ使ったりしてぱっきりさせればそれっぽくなるんでしょうか…そして遅くなりましたが、菊さん&桜ちゃんお誕生日おめでとう! いのり@DC沼できたビターチョコデコレーションめっちゃ天草くんに当てはまりませんか…!誰かMMD上げてくれ(´;ω;`) 本当は最初のシーンをトレスしたかったんだけど、トレスですら難しすぎて描けませんでした……画力くれ! 2 いのり@DC沼できたやっと閻魔亭がクリアできました!マイルームが和室になってるのいいですよね(^ν^)玉藻ちゃんには和室が似合う〜勿体無いから差分で背景なしも入れてみました〜背景ってなに?のレベルなので無い方がいいかな… 2 いのり@DC沼ほぼ白紙玉藻ちゃんって言うよりキャットちゃん色が強くなってしまった気がする…なんとか完成したらいいなあ〜 いのり@DC沼できた久しぶりのAPHこのMMDとってもかっこいいんです!ぜひ見てください〜(=ヮ=)ν いのり@DC沼らくがきいつもの発作のオルタマリーちゃんいつもツインテで考えてたけど、ポニテも可愛くね?と思ったら筆が止まらんかった第三臨になると露出増えたらいいなと思って左端のやつ反対に髪型はお嬢様チックのやつにしてハーフアップにしたら可愛いと思うんですっ!ただ全身描くのは大変でギブアップいつか完成できたらいいな〜 同じタグの作品 ありよいっこできたブラックレディとミストレス9 加筆したいけどどうすればいいかわからない ありよいっこできたセーラー選手残りの子達 7 こだち🐶過去のを晒す 志乃原べあ子@蟹名ゆき過去のを晒す版権色々#ルーンファクトリー #ダメプリ #セーラームーン 10 じゃすこらくがきやっぱり好きなんだよなぁ とさこかけねえ紙自体行方不明になったため。ウラヌスとネプチューンはほんっっっと………好き………(普段版権を描かないため、自分の理想が詰まったウラヌスとネプチューンが描けた感動を忘れられなくて…)(カラーは、用紙と水彩が合わなくてこのまま&紙どっかに無くした) 2 いのり@DC沼できた久しぶりに描きました! タカノらくがき motanoかきかけ今回は水彩風に塗っていこうかと おすすめ作品 ヒトママヒト過去のを晒すジル詰め #FGO 17 染木のいできたできた! #FGO #エルキドゥ wasabin_5らくがき #セーラームーン #セーラーヴィーナス #愛野美奈子 生きてるらくがき沖田さんが来ない 4 kamabokozin自主練タグ絵のタニキタニキのデザインほんとすこ 雨具(アマグらくがきキングは歩く〜君をのせて〜輝く瞳〜煌めく灯火〜 オアスシかきかけ花壇エルキドゥ koma過去のを晒すミドラーシュのキャスター! 雨音 鈴らくがき何かに乗っかってる構図って、可愛いのでは?と思った次第。安定しない作画。