Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    gal

    贔屓キャラを別軸総受にする傾向
    🐙無印他@980gal
    🐙覇者@98ogal

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍎 🌽 💐 🐐
    POIPOI 592

    gal

    ☆quiet follow

    くつした

    ##新王様物語

    Tap to full screen (size:600x600).Repost is prohibited

    recommended works

    瑞久倉庫

    DONEオクトラ覇者、弊旅団メインパの紹介みたいなもの。ミロード、リネット、デヴィン、ロディオン、トリッシュ、ヴィオラの各キャラのトラストや追憶の書等踏まえたり踏まえてなかったり。捏造てんこ盛り。時々加筆修正されていく予定。ちょこちょこ酷い、かも。書いている本人的にはキャラを貶める気はありません。全員好きです。(7/22呼称追加)
    弊旅団のおおよそメインで出てくる人紹介■ミロード
     弊旅団の選ばれし者で旅団長。ボケツッコミでいうと、ボケ稀にツッコミ。
    優しげで清廉潔白そうな第一印象を与え、基本的には真面目人。行動力もある。
    そして根っからの善人気質。ただ敢えてそうあろうとしているところがある。
    ひとり旅歴と清貧歴がそこそこ長いせいか、自分だけに降りかかることには色々無頓着になりがち。主に食とか服とか。ただTPOはわきまえているので、そういう場になったらきちんとする。
    割と頑固者の面もある。ただ、周りの意見はよく聞く方なので(自身が未熟であることは承知しているので)わがままであるとは思われてはいない。一度やり抜くと決めたら、初志貫徹させる意志の強さがあるという感じ。
    助け合いを標榜しているが、色々経て、自分の身を削りがちの傾向に現在なりつつあり、若干周りが心配している。
    2541