Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    みんのはきだめ

    @Tegmine_23

    @Tegmine_23

    タグ整理中

    🌷Twitter共有時は注意書きを消さずにお願いします。

    アイコンのコウくんはにょたじゃないです。

    ⬇リクエスト等
    https://forms.gle/YY4W22rJvNV2pXHG7

    ※ポイピクのリクエスト機能❌

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 🌱 💎 🐉 🐰
    POIPOI 376

    みんのはきだめ

    ☆quiet follow

    落書きです

    #女体化
    feminization
    ##ツキプロお絵描き
    ##ひゃっきコウちゃんとお空

    Tap to full screen (size:1240x1748).Repost is prohibited
    💴🇪🇪🍼💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    にし乃

    REHABILIいんこさんよりアイディアを頂きました、『狭いロッカーに閉じ込められてむらむらむんむんしてしまうまだ付き合っていない五夏♀』です。好みで呪専時代の二人にしてしまいました。むらむらむんむんはしなかったかも知れません、すみません…。
    拙いものですが、いんこさんに捧げます。書いていてとっても楽しかったです、ありがとうございました!
    とても短いので、スナック感覚でどうぞ。
    In the ×××「元はと言えば、君が帳を下ろし忘れたせいじゃないか!何で私までこんな目に!」
    「うるせぇ、今は口より足を動かせ!」

    特級の二人は、呪専の敷地内を並んで激走していた。

    「待て〜!!」
    「待〜て〜!!」

    担任である夜蛾が放った、呪骸の大群から逃れるために。

    「チッ、しつけーなぁ!」

    呪骸達が悟と傑を追いかけくる理由は一つ、彼らの親(?)が大変にお冠だからである。
    事の発端は昨日の、二人の共同任務にあった。現場は三年前に廃業し廃墟となったコンクリート工場であったのだが、悟が帳を下ろし忘れ、彼の手加減なしの『赫』と傑が繰り出した一級呪霊の容赦ない攻撃が営業当時のままにされていた大きなタンクを破壊してしまったのだ。
    住宅街からは離れた場所にあったとは言え、空気が震えるような爆発音に周囲は一時騒然となり、野次馬達や緊急車両の他に、上空には新聞社やテレビ局のヘリコプターなどもやって来る大騒動となった。
    4867