アンケェェェだよ☆こそフォロできた男子高校生化のタグ頂きまして描かせていただきましたᕕ( ᐛ )ᕗパース?ナニソレー!顔のアップも載せました( ᐛ )ヘヘッ↓↓↓イメージ↓↓↓=͟͟͞͞(  ̄・ω・ ̄)ง-ショタなイケメン-ふわふわヘアー萌え袖-垂れ目ふさふさまつ毛-なんか気だるげにしてそう #オリジナル #男の子 #お題 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:1738x1902)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ アンケェェェだよらくがきファーさぁぁーーーーん アンケェェェだよできた💊🧟♂️☁️ アンケェェェだよできた🦋🍔👘 アンケェェェだよできた🐶🥺🦵 アンケェェェだよできた🤡👻👦 アンケェェェだよできた👿🐼🍭 同じタグの作品 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 おすすめ作品 akrng作業進捗 grass1jack過去のを晒す『NO TITLE.』白葡萄酒(レイナ) 2 白髭剣舞過去のを晒す最近描いたものをまとめました 18 karinosomenoできたあけましておめでとうございます(^-^) 3 monoらくがき死神姉弟 nekoana1らくがき本日は愛妻の日 vivid_create過去のを晒すヤンデレ karinosomenoらくがき 6 sato_fujiiroらくがきブログの過去記事整理したのでこちらにアップ 2