おにぎりたろう☆こそフォロらくがきクロコさんお誕生日おめでとうございます!おい森時代から大好きな住民の1人です #どうぶつの森 #クロコ タップで全画面(原寸:1536x2304)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ おにぎりたろうリハビリ【腐・擬人化・女装】いろいろラクガキ #アナログ #ラクガキ #腐向け #女装 #雄っぱい 9 おにぎりたろうリハビリ【腐・女装】エッチな雄っぱいセバスください!!!!!!!!!!(爆笑) #アナログ #ラクガキ #腐向け #女装 #雄っぱい #セバスチャン 4 おにぎりたろうほぼ白紙ポイピク全然繋がらなくて溜まったラクガキを消化#アナログ #ラクガキ #腐向け #擬人化 17 おにぎりたろうらくがき【腐・女装・擬人化】ひたすらエロいセバスばっか描いてた #アナログ #ラクガキ #腐向け #擬人化 8 おにぎりたろうほぼ白紙進捗とりあえずいつも通り色々描いてます #アナログ #ラクガキ #腐向け #女装 #擬人化 6 おにぎりたろうらくがき遅ればせながら令和初のハロウィンラクガキ #ラクガキ #ハロウィン 8 同じタグの作品 qptomato作業進捗原稿やってるアピールです。しかし8/10〆切で今日7/19ようやく下書きが終わった段階、ちょっとやばくないか?万博も神宮も行ってる場合じゃなくないか?行くけど。取り敢えず今日のうちにコマ割り、台詞入れ始め、明日くらいにペン入れに入りたいですね原稿で一番辛いのって下書きだよね? 2 qptomatoらくがき擬人化クロコの追加設定 っていうほどでもないんだけどあれこれ おにぎりたろうらくがきクロコさんお誕生日おめでとうございます!おい森時代から大好きな住民の1人です #どうぶつの森 #クロコ qptomatoらくがき擬人化 クロコ原稿中の気晴らし。結構長い間ペン入れができなくてラフの線を削ってたんだけど、そろそろちゃんとペン入れした方がいいのかなと思って模索してます。もうすぐ左手デバイスが届くんだ…!※2枚目 下書きというかネームのクロコが可愛く描けたので追加しました。※3枚目 原稿マンション 一応埋まってはいる※4枚目 クロコの顔描くの楽しい〜!! 4 おにぎりたろうらくがき推しの女性住民の中で11月生まれのキャラが3人いたのでまとめて描いてみた #どうぶつの森 #アンデス #クロコ #パトラ qptomato作業進捗今日は有休なので原稿を少し進めてました。まだ全然下書きだけど大丈夫かこれ。憎たらしい顔のクロコが描けてよかったです。 qptomato作業進捗一応埋まってはきました。集中力が持続しない…下絵一通り終わったら先に台詞入れしたほうがいいのかないつも作業の順番決めてないからグダグダする。1枚目→原稿マンション2枚目→表紙のラフに手をつけてないことに気づいてとりあえずやってみた。3枚目→教えて頂いた「ペン入れ汎用ブラシ」を試してみました。ザラザラ感が好き。 3 qptomato作業進捗お笑いライブ行ったりサウナ行ったり遊び呆けてたけど2コマやりました。明日仕事なのがまた怠いですね。あ、そうそうクロコの推し香水を注文してみました。2枚目以降がオーダーシートですどんな風になるのか楽しみ。似合う飲み物悩んでサングリアにしました。 5 qptomato作業進捗1枚目→原稿。上に「イケメン度マシマシで」っていう過去の自分からの注文があるのですが無茶なことを言いやがる…!!精一杯のイケメンを描きました。2枚目→ジャンル29周年の記念絵。29年なんて早いものですね。発売当時は大人になっても好きでいられているとは思いませんでした。いわんや同人誌まで出しているなどとは… 2 おすすめ作品 あさき作業進捗今回の本は雰囲気重視エロ本を目指しているのにもう既に手癖を隠しきれていなくて「雰囲気重視エロとは…?」とスペキャ顔している 鈴おやつ。できたくくタカ ゆーきらくがきでこちゅー おやまらくがき記録です 5 鈴おやつ。らくがき ありす(元うさ実、マネキネコ)らくがき一緒にゲーム♡ 99(つずら)らくがきレイウォル飼い猫パロ続 2 鈴おやつ。できた浜守一郎 鏑木@リク受付中らくがきポップンのエッダとスモークエダスモラクガキ漫画。シガーキスはロマンですね、してないけど 2