緊縛師ボンレス(ル×ガの民) 主にテオア(二次腐/お坊ちゃん×お世話係)を描いています。絵文字を送ってくださる方々どうもありがとうございます!🙏【ご一読ください】プロフカード|https://profcard.info/u/HvGjxxr2zKep8GCdEuK1T5Mu3cY2【pixiv】pixiv|https://www.pixiv.net/users/46937590【何かあったとき】マシュマロ|https://marshmallow-qa.com/_otsubo_Wavebox|https://wavebox.me/wave/7rjgokpzrv4326x8/お題箱|https://odaibako.net/u/kmbkshbnlss ☆こそフォロ ポイポイ 375
緊縛師ボンレス(ル×ガの民)☆こそフォロかきかけアラミス湧水洞のシーンをポチポチやっています。背景の素材は、ポケモンのプレイ画面からパーツを取り、参考にしつつオリジナルで打っています。リピート背景の奥深さに打ちのめされそう。 #TOA #テイルズ #ルーク・フォン・ファブレ #ティア・グランツ #ガイ・セシル タップで全画面(原寸:1600x1440)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 緊縛師ボンレス(ル×ガの民)らくがきおもむろにルク・ボーイを描く。かなり好みの横顔(主に口)。ツイッターで自分の二次創作HNをエゴサしたら嬉しいコメントを見かけたので久々に描きました。ありがとうございます!褒められてて嬉しい。 緊縛師ボンレス(ル×ガの民)できた2025年ハロウィンにナースコスを考える会(遅刻)。お坊ちゃん先生はこれから描きます〜。以前の作業進捗で「パフスリーブ」と書いたんですが、これはパワーショルダーになるんでしょうか(疑問)。あとパンツとブーツが一体になってるボトムスに名称はあるんですか、なんて言うんですか(疑問)。やっぱりガイさんは脚のラインを出していくのが似合いますね。 2 緊縛師ボンレス(ル×ガの民)作業進捗きょうアップできるかと思ったが間に合わんかった。立ち絵はできているが文章ができとらん。薄い手袋の色がめっちゃ上手くいったと思う。もとはトップスと同じ色持ってきてたんだけど、透けさそうと思って肌色と同じ色相の低彩度・高明度にし、線色だけ服と同じ(少し濃いめにした)に。おもろい。 緊縛師ボンレス(ル×ガの民)作業進捗ヘッドキャップじゃなくてナースキャップだね。線画がある程度できました。あとは眼鏡をかけます。詳しくは立ち絵完成図に説明書きますが、袖はパフスリーブにしてチュールで覆っているイメージです。 緊縛師ボンレス(ル×ガの民)作業進捗ヘッドキャップつけるから髪は降ろしてもらう。 緊縛師ボンレス(ル×ガの民)自主練ポーマニさん(https://www.posemaniacs.com/ja/tools/viewer/poses/01GHG2NM20W2R35BY22K2MNCFV)をアニスちゃんでポーズ模写。あざとかわいい元気そうなポーズを見るとアニスちゃんを描きたくなってしまう病。自分意外とアニスちゃん描いてるんですよね。キャラに入りやすいと描きやすいのかも。1月末に描いてた大佐の続きを描けよ… 同じタグの作品 すわ(改)過去のを晒す※クロスオーバー※ 力作といえば力作。背景は素材をお借りしました。 たかはしらくがきTOZ/スレイゼスティリア4周年おめでとうございました!2枚目は差分(導師マントなし) 2 ブロッサム作業進捗塗ったばかりな零とフレン 2 苔@kokeampk自主練短髪ルーク。バレンタインデーなのでクッキング。 りょう(涼)できた #テイルズ #アーチェ #ダオスTOP会員制サークルに投稿したもの 2 タクミかきかけ去年からテイルズを始めたのでイラストいっぱい描いていけたらなぁ なんだだ飽きたクレストリアのユナをアプリ配信前に描きましたかんざし書き忘れたし中途半端だけど折角なので#テイルズ まかべらくがきひたすら辛くて苦しいアルヴィンも前向きに頑張りはじめて苦しい思いしてるアルヴィンも好き 2 たまねぎらくがき昨年の描き納め おすすめ作品 もなか/もからくがきFE(封印/烈火/ウォルト×ロイっぽいのあり)#腐向け #FE 12 き🍄かきかけ🐰おしょたばにーひふどちゃん🐰 みかぽ作業進捗進まないょ、、、、😢 kaka95lonらくがき #腐向け ㌔はすぐ白に食べ物おごってあげそう。 蓮renらくがき※肌色注意たまにはイチャ付いたのを描きたいと思い、頼むから転生後はひたすら甘い関係でいて欲しいです。 3 そーまこーたほぼ白紙すげえ途中のバカンスシリーズお昼寝王様には休んでほしいすとっぷ過労死 !みやま!らくがきバニーっていいよね そーまこーたできた勝デクワンドロ2回目ワンドロっていうツードロでお題:「雨模様」を十傑勝デクで!十傑の勝デクはかっちゃんが怯えるデクくん追っかける話でしたよね(強めの幻覚デクくんのシャツは雨で少し透かしておきました(強めの妄言 auk_pできた