การค้นหาล่าสุด
    สร้างบัญชีเพื่อคั่นหน้างาน
    ลงทะเบียน, เข้าสู่ระบบ

    nekomeiji

    @nekomeiji

    ☆ติดตามเงียบๆ ตะโกนด้วย Emoji 🍞 🍙 ❤ 💚
    POIPOI 85

    nekomeiji

    ☆ติดตามเงียบๆ

    煉炭♀
    すけべ描きたい!って言いだして描いたわけですがいつもの通りに擬音に助けられてます
    オラもっとすけべなすけべ描きてぇ!!
    リス限です

    #煉炭♀

    แตะเพื่อเต็มหน้าจอ (ขนาด:1112x757)ไม่พิมพ์ซ้ำ
    ❤❤😍😍😍😍🙏💒🍌😭💕👍💗💗❤😍🍌🍌🍌
    มาส่งปฏิกิริยากัน!
    คำตอบจากผู้สร้าง

    งานที่เกี่ยวข้อง

    ผลงานแนะนำ

    2jsusk

    เสร็จแล้ว🔥誕おめでとうございます〜!
    こんな良き日に頒布開始することになっております「表」につけた無配のコピー本です。ページ数の関係で中身ぎゅぎゅっと詰め込んだわかりにくい仕様になってますが、大正軸の人間🔥×ぽんじろのゆるゆる話になります。大正ってお誕生日にお祝いしないところからも矛盾が矛盾を呼んでます。
     ここしばらく見かけなかった大好きな後ろ姿を見つけてぴこんと耳が動く。すぅっと大きく息を吸って、その後ろ姿に声をかけた。
    「煉獄さーん!」
    「む、ポン治郎か!」
     声に反応して振り向いてくれた煉獄さんに全速力で駆け寄って、その胸に飛び込む。突進と変わらない勢いだったはずなのに、難なく受け止めた煉獄さんがぎゅっと抱き締めてくれた。
    「久しぶりだな! 元気だったか?」
    「はいっ! 煉獄さんもお元気そうで何よりです!」
     にっこり笑った煉獄さんに同じように笑顔で返すと、ぎゅむぎゅむと煉獄さんの柔らかな胸に顔を擦り付けて自分の匂いを移す。長期任務とやらでしばらく離れていたせいで、あれだけつけた俺の匂いはすっかりなくなってしまっていた。
    「わはは! ポン治郎は甘えただな!」
     くすぐったそうに笑う煉獄さんは俺のことをちっともわかっていない。けれどそれでも良かった。人間の煉獄さんは獣人である俺と番ってくれることはないだろうし、変に気持ちがばれてこうして匂いをつけることすらできなくなる方がきっとつらい。顔を上げて、今度は煉獄さんの首へと手を伸ばして逞しいそこをぎゅっと抱き締める。むわっと香る汗と煉獄 5759