なめ茸 ほぼ落描きしかしてませんが個人的に気に入ったものとかをちょこちょこ上げていきます。月に一回はちゃんとしたイラストを描くのが目標!_✍主に実況者、バンドリ、創作キャラ。たまに東方も。百合描くこともあるので苦手な方ブロック推奨です。絵もまだまだ未熟なのですがリアクションもらえるとモチベ上がるんで良ければ…(´・ω・`) ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 4
なめ茸☆こそフォロらくがきオリキャラの蘭夢(らむ)ちゃん。うさ耳ってどうやって描けばいいんだろう… #オリキャラ タップで全画面(原寸:1056x1200)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ なめ茸できた🦀さん11周年絵。おめでとうございます!!! なめ茸らくがきオリキャラの恋華(れんか)ちゃん。普段はiPadでペン使って描いてるけど、今回はスマホでちまちま描いてみた。指で描くとなるとデフォルメしか描けそうにないなぁ…。 2 なめ茸らくがき学校で描いた落描き。雑だしアタリもほぼ取ってないからバランス悪いけど、美咲ちゃん誕生日近いので_✍後でデジタルに写して描こうかな なめ茸らくがきオリキャラの蘭夢(らむ)ちゃん。うさ耳ってどうやって描けばいいんだろう… 同じタグの作品 はなまるFXできた朝はコンビニコーヒーでシャキッと!そしてそのまま仕事行かずに帰りたくなる(´・ω・`) マサキ=ナナヤらくがき海で出会ったギャルお姉さん的なものが描きたかった jun2900らくがきいろいろ練習に volke.できたうちの子『ヘルミーネ・トレーガー』ちゃんです♪#カラーイラスト #うちの子 #オリジナル #オリキャラ #創作 #創作キャラ #白髪 #銀髪 #ヘルミーネ・トレーガー #過去絵 たるたる自主練ささっと描くつもりが、欲張って3人描いたら終わらない… kabolove22できたSSメーカーで作った小説です。 8 FOOL(MAKINO)できた疲れたので一度これで完成にします…ずびばぜん….°(ಗдಗ。)°.モブの子達はいつか書き足すかも?次の絵は5色の中で描いて欲しい子が居ましたらその色のハートを下さい!1番色の多い子から順番に設定を考えて描きます!是非!参加してね(о´∀`о) 2 volke.らくがきうちの子『ヘルミーネ・トレーガー』ちゃんと『ラッヘル・ペルル』さんアナログ絵です♪※R15ですので閲覧注意です♪#うちの子 #ヘルミーネ・トレーガー #ラッヘル・ペルル #オリキャラ #オリジナル #義手 #アナログ絵 #アナログ #R15 komafuできた去年完成した作品を投稿してみる…。ポイピクに投稿したの何年ぶり…??投稿 2026/1/18 おすすめ作品 うそそらボツうー:ほんわか系のヒロインどうかなぁ。ってイメージを描いてみたのだけど、今回の話ではちょっと合わないかもしれないです…。ちょっとイメージが違う気がするので、まだまだそそらちゃんとの話し合いが必要な気がする。#オリジナル #創作 #オリキャラ #女の子 #キャラクター設定 #ほんわか らんちゅう@skeb受付中できた立ち絵一応これで完成 名前がまだ決まってない(サイズが大きすぎたので上げ直し) sorazono作業進捗描き直しいえいえうぉううぉ一つ前のヤツの描きなおしですいえい 鈴原あかみ過去のを晒す mymyn_3らくがきカイくん sorazono作業進捗進捗どうですか マサキ=ナナヤできたうちの娘にひと肌脱いでもらいました りぃさんできた七夕にちなみ、星が好きな魔法使いっ子を描きました。アルベール魔術学校というTwitterの創作企画で出来た創作っ子です。 おこめ自主練『夢風船売り』夢の入った風船を売っている。枕元にあるもの(目覚まし時計とか)に紐をくくりつけて眠れば、その風船に入った夢を見ることができる。ワクワクするような冒険も、スリリングな悪夢も、夢の中なら思いのままに。でも、使い過ぎると夢から出られなくなるのでご注意を。