※3ページ小説+3ページ絵(挿絵というか入れるか迷った部分というか。落書きです)
ある朝のできごと。デキてるアルザバです。
ベッドから抜け出す時まだ寝てるアルスラーン様の顔を眺めたり昨夜耳元で聞いた声や熱を思い出したりしてタイムロスしてるザバさんとかも考えた。
あと煽るでないってちゅーされてアルスラーン様がキッチン出てった後に「~~~~」てくずおれるザバさん。
しんこんごっこアルザバ楽しい…

タップで全画面(原寸:618x1092)AI学習禁止・無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ