Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    makotocc

    @makotocc

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 52

    makotocc

    ☆quiet follow

    ルーク・ウィリアムズ中心Webオンリー「ロード・トゥ・ザ・ヒーロー!2」(@R_to_the_Hero)お疲れ様でした~!
    当日公開していたルクアロR18野球拳ゲームを一般公開致します!

    Win版、ブラウザ版がありますので、お好きな方でプレイして下さい!
    初めて作ったゲームなので拙い点ばかりですが、楽しんで頂けたら嬉しいです~!

    https://privatter.net/i/6495615

    #ルクアロ
    rquaro.

    Tap to full screen (size:749x747).Repost is prohibited
    ❤👍💘💘💗💖💖😇👏🙏💴💴🙏💴💴💕💕💕💞💞💞💞💞❤💖💖💖💖💘💘💘🙏🙏💴🙏🙏💴💴💴💞💞🌋💞💞💖💖❤🙏❤❤❤❤❤❤❤❤❤👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ▶︎古井◀︎

    DONE横書き一気読み用

    #チェズモクワンドロワンライ
    お題「潜入」
    ※少しだけ荒事の描写があります
    悪党どものアジトに乗り込んで大暴れするチェズモクのはなし
     機械油の混じった潮の匂いが、風に乗って流れてくる。夜凪の闇を割いて光るタンカーが地響きめいて「ぼおん」と鈍い汽笛を鳴らした。
     身に馴染んだスーツを纏った二人の男が、暗がりに溶け込むようにして湾岸に建ち並ぶ倉庫街を無遠慮に歩いている。無数に積み上げられている錆の浮いたコンテナや、それらを運搬するための重機が雑然と置かれているせいで、一種の迷路を思わせるつくりになっていた。
    「何だか、迷っちまいそうだねえ」
     まるでピクニックや探検でもしているかのような、のんびりとした口調で呟く。夜の闇にまぎれながら迷いなく進んでいるのは、事前の調査で調べておいた『正解のルート』だった。照明灯自体は存在しているものの、そのほとんどが点灯していないせいで周囲はひどく暗い。
    「それも一つの目的なのではないですか? 何しろ、表立って喧伝できるような場所ではないのですから」
     倉庫街でも奥まった、知らなければ辿り着くことすら困難であろう場所に位置している今夜の目的地は、戦場で巨万の富を生み出す無数の銃火器が積まれている隠し倉庫だった
     持ち主は、海外での建材の輸出入を生業としている某企業。もとは健全な会社組織 6166