zo_A (ぞえ) デジタル練習中着色は苦手🫠twitter@zoA_mia (雑多趣味垢) @zoA_ki2 (絵メイン) ☆こそフォロ 絵文字で応援する 絵文字をタップすると送信します ポイポイ 136
zo_A (ぞえ)☆こそフォロ過去のを晒す #DQ10 タップで全画面(原寸:1024x657)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ zo_A (ぞえ)できた zo_A (ぞえ)できた zo_A (ぞえ)できた zo_A (ぞえ)できた zo_A (ぞえ)作業進捗 zo_A (ぞえ)できたライブレポ用落書き 同じタグの作品 dqx_pochi過去のを晒すフレンドさんや自キャラなどなどー 5 dqx_pochi過去のを晒すこれも過去絵の一部。ここら辺はやっとペンタブ手に入れたり、タブレット手に入れたりした頃かな?ドラクエ10のフレンドさんや自キャラです。 5 gadq10らくがきアクセ屋三姉妹 dqx_pochiできたレースクイーンドレアがかわいいなぁーっと思い、フレンドのりりちゃんを描かせて貰いました。描いてて楽しかった! zo_A (ぞえ)作業進捗魚子 花魁ぽいの 4 みなもりん飽きたDQ10のver5が楽しすぎる!ツリ目エル男は魔族の姿も似合うなーと dqx_pochi過去のを晒すビックリマン風が流行った時に描いたドラクエ10のフレンドさんや自キャラの一部をアップ。まだこの頃はスマホで頑張って指でお絵描きしてました。……懐かしい過去絵達 5 zo_A (ぞえ)作業進捗フォーチュン上×獄獣下 dqx_pochiできたフレンドのきゅるるさんのお誕生日おめでとうイラストです。当日急いで描き出しましたが間に合って良かったー。 おすすめ作品 蒼凰翼朔*ଘ(ΘөΘ)໒꒱˚.*飽きた昨年に出たワンピ20週年1番くじのクリアファイルを参考にしながら描いたマルコ。全体の線画は自分でも凄くお気に入りで、特に鉤爪は今までで1番上手く描けたから褒めて欲しい←でも未だ塗りに取り掛かる気が無いやつ_(┐「ε:¦)_#ONEPIECE #ワンピース #マルコ #不死鳥マルコ #白ひげ海賊団 彩紋 つおんらくがきフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ ichi15_oekakiらくがきたかいたかいされるトレーナー 蒼川よるできたフウキ委員、熱演せよ!※フウキバンドパロ リメイク※全員ヘアアレンジ注意2枚目がリメイク前のやつです 2 Lycoris6煩悩を晒せなんでエルギオスは許されるんですか!?なんで冒険者はグレーのスパッツ強要されてるのにエルギオスはあのディズィー(GGX)ばりの前貼り許されてるんですか!?!? ichi15_oekakiらくがきファミマコラボ神ですね sayak@できたVer5プレイ中ー!!!ヴァレリアさんかっこよくて好きーずっとかっこいい言いながらプレイしてる!プレイしながら落書きしたあ 2 岡田ぴよあきできた #ウマ娘ミニメジロマックイーン! dpakiraらくがきサクラローレルコミカライズ決定おめでとう!アプリ内にも早く来てくれることを祈ってます