Re_i_a__25☆こそフォロかけねえ鬼滅の刃にハマった…描きたいのに描けない… タップで全画面(原寸:3035x2150)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ Re_i_a__25らくがき15分模写チャレンジ。全く模写出来んかった… Re_i_a__25らくがきねずこちゃん Re_i_a__25らくがき Re_i_a__25かけねえ鬼滅の刃にハマった…描きたいのに描けない… Re_i_a__25作業進捗とりあえず色分けまで! Re_i_a__25かきかけいつぞやのハルを今更ペン入れしてる。 おすすめ作品 ゆきとっとらくがき しろくま。供養ムスメに「塗り絵するから描いて」と頼まれて着せ替え人形見ながら書いたキュアエール。途中から「まだー?」と急かされながら描いた思い出。なお原紙はあっという間に飽きられてくちゃくちゃになりました… 姫葵かきかけ顔だけ描くタグのつむ。ひとまず線画完成! ちえコ過去のを晒す定春とヒバードまとめ。よく一緒に描いてました。1枚目。七夕の時期に描きました。星空はわりとうまくいったと思います。お気に入りです。2枚目。定春はよくこたつにいる印象があるので、こたつでお昼寝イメージ。3枚目。丑年に描きました。動物に動物コスプレ。なかなか可愛く仕上がったと思います。4枚目。定春単体です。イラコンか何かの企画で描きました。お腹なでて〜!のポーズです。 4 きりちゃん飽きた飽きました\(^o^)/そして何気に初投稿。 にゃんちゅう作業進捗誰でしょう?なかなか難しい… にゃんちゅう過去のを晒す線画ブライとクライヴは持ってないから描くのが大変だった 4 chiita_k作業進捗線画は粗方できた。背中の模様はムカデにしようか悩み中 gumi作業進捗ラフからの線画。 2