onoseika☆こそフォロらくがき三日月宗近国宝指定記念日おめでとうってことで、雑らくがき絵で申し訳ないですが何とか今日中にかけた・・・。#三日月宗近国宝指定記念日 #刀剣乱舞 #三日月宗近 #二次創作イラスト タップで全画面(原寸:400x400)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ onoseikaできたわんこの絵・・・写真を引っ張り出してきて描いたけど・・・一度出したけど目の位置が気に入らなかった。あとサイズ小さくしてみた。毛布もバランスも難しい。 onoseikaできたわんこの日だったのと、少し時間がたったので・・・今年の夏に天国に旅立ったうちのわんこの絵を描きました。15年間ありがとうの意味を込めて。大好きでした。 onoseikaできた久々に描いた落書き鶴さん。ばばっと色塗りしたので雑です。初生観劇刀ミュで人生初のペンライトなるものを振ったのと、次の刀ステの染鶴さん観劇できそうなのでその記念に。舞台観劇・・・またしたいなぁ。 onoseikaらくがきらくがきに色塗りした絵。ドラクエ5の主人公とスライムベス。 onoseika自主練ポーズ練習イラスト描いてみました。 onoseikaできたとりあえず、本日は山姥切国広重要文化財指定記念日なので、急いで描きましたが、やはりあんまり刀がうまく描けなかった。刀描くのはの難しい~すみませんっ!! 同じタグの作品 柊木あめ過去のを晒す端末に着色データ残ってない過去絵の魘夢 かりんかきかけ🔞※ふた×男(版権)ラフ差分ラフもあるんだぜ… 茄子猫できた寒中見舞い申し上げます的なイラストが描きたくて冬仕様のセルとライチちゃんブレイカーズのコート系の服が可愛くて描くの楽しかった😄背景はもしかしたら縮小した方が綺麗に見えるかもしれない😓 🧈🫠翆も酔いもゆいちゃも🍼らくがきやばい、Skyのイラスト描いてみてたげど、自分でも思った以上の出来栄えで自分天才かも?! 茄子猫できたSNSの新しいヘッダー用に描いたブレイカーズタンクトップライチちゃんと鱈子セル☺二人とも描くのめっちゃ楽しかった♪第二形態あんまり描いたことないけど楽しいね!描くの楽しすぎてちょっとライチちゃんの胸を盛ってしまっていかんいかん😄 mzk111sできたトリスタガチ勢組 3 _amatsukaa作業進捗進捗見てみてマン参上 二次創作 かりんできた※R-18G 男リョナ 何でも許せる人向けどぽリョナできた! ラフからちょいちょい変更かけた。自由欄は呼吸制御(窒息)にしたよ。ころさないから安心してね♡↓イメレス素材お借りしました!うちの子&推しを虐めたいテンプレ | ハウィ #pixiv https://www.pixiv.net/artworks/85709686 かりんらくがきおまけ ※R-18 グロくはないけどかわいそう 人の心もない