ichie_sein☆こそフォロ作業進捗頑張れ私…!色紙を完成させるんだ!不知火舞に見えないけど不知火舞なんだと言い聞かせろ! タップで全画面(原寸:2919x3275)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ichie_sein過去のを晒すずっと前に締切数時間前で必死こいて描いた不知火舞さん。現物は無いので唯一の画像。 ichie_sein作業進捗頑張れ私…!色紙を完成させるんだ!不知火舞に見えないけど不知火舞なんだと言い聞かせろ! ichie_sein供養勢いで描くの大事。おかしい所は無視無視。 ichie_seinらくがき初描き環君ぽいの。タレ?目ぇ…。ウィシュボ衣装秀逸でツボ。 ichie_seinらくがきリハビリ落書き手ならし。 2 ichie_seinらくがきリハビリ息抜き おすすめ作品 青神龍樹らくがき八代亜紀さんカヴァーの「ただそれだけのこと」を聴いてたら浮かんだ絵です。「夜のアルバム」収録の曲はどれもこれも「秋と大人」感が高くてシミジミと好きです。着色はいつものPaintsChainer「かんな」さん。#オリジナル #筆ペン #PaintsChainer 2 紅梅アヤ作業進捗あと半分くらいです#オリジナル #コピック #アナログ #創作 鴨杖もよできた黄色の鳥と丘花ブラシを新しくしようと描いたものです(*^^*) natsumeかきかけつかれた…… From_六番過去のを晒す線画でやんす 鏡星しろできた前回とポーズが同じっていう…。ハートです! 豆腐ちゃんらくがき「愛する人に愛されなくなったら、どうする?」背景は死んでますが、五味ちゃん描きました まろんとらくがきわちゃわちゃ ねこもちできた自分用に描いたもの 6