ichie_sein☆こそフォロ供養勢いで描くの大事。おかしい所は無視無視。 #オリジナル タップで全画面(原寸:768x1024)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ichie_sein過去のを晒すずっと前に締切数時間前で必死こいて描いた不知火舞さん。現物は無いので唯一の画像。 ichie_sein作業進捗頑張れ私…!色紙を完成させるんだ!不知火舞に見えないけど不知火舞なんだと言い聞かせろ! ichie_sein供養勢いで描くの大事。おかしい所は無視無視。 ichie_seinらくがき初描き環君ぽいの。タレ?目ぇ…。ウィシュボ衣装秀逸でツボ。 ichie_seinらくがきリハビリ落書き手ならし。 2 ichie_seinらくがきリハビリ息抜き 同じタグの作品 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 おすすめ作品 春彩夕月らくがきもうすぐバレンタインですねらくがき 紅梅アヤらくがき リンドウらくがき久しぶり(?)のアナログ落書きまとめです 8 11仔飽きた kaduki819できたテスト なーピーマヨネーズできたあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします〜!キャラは海王星です ren過去のを晒すチャイナボタン好きです TUKUNEらくがきマフィン はなまるFXできたアナ雪が大好きな娘さんは、2の曲が流れると一緒に口ずさみます♪ただ少し厳しいなと思うのが、きちんとアナ雪「2」と言わないと指摘されること(笑)1と2をしっかり別物として区別しているのですねぇ('ω')